• 締切済み

上を向いて歩こうの結末

むつ利之さんの作品「上を向いて歩こう」の終わりがわかりません。単行本も三巻までしか出ておらずどうなったか気になってしかたありません。誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E3%82%92%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29 どうなったかは知りませんが、連載は打ち切り。 残り4話は講談社漫画文庫「名門!第三野球部」16巻に収録されているようですが、 絶版のようなので古本をさがすしかないのですが難しそうです。 とりあえず見たいのなら下記のようなコミックレンタルを利用するのがよさそうです。 http://www.discas.net/netdvd/comic/comicConf.do?pT=0&id=9784063604733