• ベストアンサー

漫画(単行本)ガンツについて

漫画のガンツで単行本6巻には犬はいたんですが8巻終わりの転送された時は犬はいてませんでしたがどの場面で犬は死んだんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

仏像編で死んだそうです。 作者の方が犬好きなので、死ぬシーンは描きたくなかったとか・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/GANTZ%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9