• ベストアンサー

機工魔術士

ガンガンウィングで連載していて 現在単行本が16巻まで出ている、 機工魔術士(河内和泉) ってもう最終回迎えちゃって17巻で終わりなんですか!? 私は単行本派で本編はまだ見ていないので、 ネタばれしないよう教えて頂きたいです。(> <) ↑ ワガママ言ってすみませんっ(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

そうみたいですね。本人がブログで17巻が最終巻だと書かれています。 作者のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/k_izumi99/8949461.html 河内和泉「機工魔術士-enchanter-」原画展&サイン会のお知らせ http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/080626_01.html

nyanyashi
質問者

お礼

やっぱり終わっちゃうんですか・・・。 残念だけど仕方ないですね。 ありがとうございました!!