好きな子に友達として好きと言われたが、留学前に告白するべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 好きな子に友達として好きと言われたが、留学前に告白するべきか悩んでいます。留学から帰ってくるのは1月です。
  • どうしたら本当に好きな子がいました。同じバイトだったのですが、ますます好きになりました。留学する前に告白するべきか悩んでいます。
  • 友達としては好きやけど的な感じで振られたけど、留学前に告白するべきか悩んでいます。友達ではいたいと言ってくれたので友達でいるけど、本当に好きなので悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら

本当に好きな子がいました。いままでで一番と思えるような。 同じバイトだったのですが、バイトやめて忘れれると思っていましたが、ますます好きになり 前みんなと遊んでまたさらに好きになりました。 でもその子にはもう2回も友達としては好きやけど的な感じで振られています。 でも友達ではいたいと言ってくれたので友達でずっといます。 そしてその子は留学にいってしまうので行く前に電話とメールをしてあげました。 メールでは普通に文をうって最後に待ってますと書きました。 そしたらありがとうと言われ留学先で使うメールアドレスを教えてくれて、よかったらメールしてきてといってくれました。 とてもうれしかったですが、やはり友達としてしか見られていないと思いました。 留学から帰ってくるのは1月です。 正直待ってもう一回告白をしたいです。 でもそれでまた振られたら悲しいしまっててムダだったって思ってしまいそうです。 でも本当に好きです。 あなたならどーしますか?? もう一回いく勇気はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaniyakko
回答No.2

本当に好きならあきらめずに頑張るかなぁ。 もしかしたら、1月までの間にもっといい出会いがあるかもしれない。 何年も会えないわけじゃないんだし、 1月までに自分を磨いて下さいね! 留学先では言葉の壁とか、文化の違いで彼女は心細くなるときもあると思います。 そういうときが自分を売り込むチャンスですよ! 頑張ってください。

その他の回答 (1)

noname#178492
noname#178492
回答No.1

こんばんは。中年のおやじですがすみません・・・ 私が若かったら、留学から帰って来たら最終告白ですね!! それで、振られたら自分からちょっと距離置くかもな。 友達としてっていいかもしれませんが、 好きだから結構きつい感じもする。 まあとにかく、留学中もまめにメールして下さいね!! 幸運を祈ります!!