• ベストアンサー

Windows7 クリック音

Windows7のパソコンを使用していますが、クリックした時のカチッツという音がなりません 設定の問題だとおもいますが、音があった方が確実性が実感できるので、そのようにしたいのですが ご存じの方が、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

マウス自体のカチッという音とは別の意味ですよね? コントロールパネル>サウンド>サウンドタブ>プログラムイベント この中の「ナビゲーションの開始」が「なし」になっていたら、ここを何か好きな音(表示されている音のサンプルでテストして)を入れればいいと思います。