• 締切済み

鼻つまんだらつくのは脂肪?

鼻を高くするためにつまんでいたら肉厚になると言われますが、肉厚の正体は脂肪なのでしょうか?(筋肉と書いてあるサイトもあったので。) また、なぜつまんでいたら脂肪(もしくは筋肉)がつくのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

noname#140792

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

鼻を高くするためにつまんでいたら肉厚になるなんて、デタラメもいいとこです。ウソです。根拠もありません。

質問者

お礼

そうですかね? しかし、現に僕自身がつまむ癖ができてから肉厚になったようなので質問した訳で‥‥^^;