• ベストアンサー

メニエル病の方とできちゃった婚は大変ですか?

メニエル病の方とできちゃった婚は大変ですか? 最近身内が交際一年未満でメニエル病持ちの元看護師とできちゃった婚しました。メニエル病もあるのか?つわりも酷く、もう臨月だけど何度も体調崩しているみたいです。 看護師の仕事もメニエルが酷くなって辞め、その矢先、妊娠したようです。 交際期間短く奥さんがメニエル病なのにでできちゃった婚は無計画で呆れますが、うまくいくと思いますか? 私は大変に見えます。 メニエル病には別に偏見は持っていません。 身内の男性は自分の兄弟には『子供できなければ結婚してない』って言ったらしいですが冗談なのか本心かはわかりません。

noname#140528
noname#140528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132980
noname#132980
回答No.2

メニエル病の方が昔同僚でした。 普段はいたって普通ですよ。 ストレスもあると症状が出たりするのかな・・・? (詳しいわけではないので分かりません) メニエル病じゃなくても大抵の人は 体質でいろいろなものを持っていますから お互い協力し合えばいいんじゃないですか? 文面だけではあなたも身内の男性同様 かなり冷たい人に見えます。

その他の回答 (1)

• nr62851
回答No.1

子供作らせてそれは無責任!! 報いじゃぁなぃですか!