• ベストアンサー

2011年5月11日ひるおび紹介のハンバーグレシピ

ひるおびの家計仕分け人のコーナーで ふわふわの鶏ミンチと豆腐の照り焼きハンバーグの紹介がありました。 はっと気がついたときには作り始めていて レシピが全部メモできませんでした。 しょうゆと酒・はちみつを同量でたれをつくるところからはみています。 肝心なふわふわハンバーグのレシピがわかりません。 とてもおいしそうだったので、メモした方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwa-3
回答No.1

公式サイトに、料理レシピがアップされています。 コツなどもありますので、放映後にチェックなさると宜しいかと。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/onair/201105.html#20110511
kame-tama
質問者

お礼

公式サイトに載っていたんですね。 ぜんぜん気がつきませんでした。 ありがとうございました。