• ベストアンサー

昔、販売していたチョコを探しています。

bongkichi72の回答

• ベストアンサー
回答No.1

モン・シェリと言うチョコレートかな・・・と思いましたが? ちょっとチロルチョコよりは大きいかも知れません。

参考URL:
http://ameblo.jp/chuchuruchu/entry-10466220522.html
5044310108
質問者

お礼

有難う御座いました。やっと商品を見付けることが出来ました。他の方も探していらして購入する店も分かりました。20年ぶりに食べる事が出来そうです。