• 締切済み

レクサスRX450ハイブリッド

を買いたいと思ってます。しかしそろそろマイナーチェンジする時期だとディーラーの方から聞きました。しかしディーラーの方は具体的にいつマイナーチェンジするかは解らないと言ってます。だったら最初から言うなよ、せっかく買う気になってたのに、と思いました。 だれかレクサスRX450の新型がいつ発売になるか知っていたら、こっそり教えてください。

noname#133108
noname#133108

みんなの回答

回答No.3

毎年着実にコストダウンされて、作りが粗末になってゆきます。

• bara2001
回答No.2

レクサス車はトヨタ車と違って、イヤーモデル制度で毎年ちょこちょこと改良されています。 改良の幅がちょっと大きいときにレクサスでは「マイナーチェンジ」と言いますが、トヨタ車の場合のマイナーチェンジとは印象がまったく違います。 たとえばLSは昨年の初めに「マイナーチェンジ」がされていますが、よほどの自動車好きでないとそんなこと知りません。 マガジンXやベストカーなどの新車スクープ雑誌を参考にされるのも良いかと思います。 ただし、記事の内容は話半分に聞いておいてください。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

新型発売の何ヶ月だったか前には 購入者に告示しなければならない と言う決まりが有ったような