• 締切済み

レクサスのマイナーチェンジについて、教えて下さい。

レクサスのマイナーチャンジについて教えてください、レクサスRXを購入検討中ですが、今年の10月位に、マイナーチェンジと言いますか改良予定だと聞きましたが?実際の所どうなんんでしょうか?また、RX以外の分も、知っている方がいらしたら。教えて下さい。

みんなの回答

noname#126547
noname#126547
回答No.1

RXは年式改良だな。 GSはフルモデルチェンジだね。

to1206
質問者

お礼

ありがとうございました。