• ベストアンサー

ピアノの生徒募集

ピアノの生徒を募集しています。努力中です。募集方法教えてください。

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1443626
回答No.1

私は6歳から約10年間、近所のピアノの先生のご自宅へピアノを習いに通っていました。その頃は、祖父母や両親にすすめられるまま、近所にピアノの先生が嫁いで来たから…目の前にピアノを買い与えられ、わけもわからぬままピアノを習い始めました。今では、本当にピアノを習ってよかったって思っています。ピアノの先生も大好きだし。 きっと、親御さん世代に興味を持ってもらったほうが話が早いのでしょうね。田舎なら口伝えで私のような生徒が習い始める可能性がありますけど…。自分がピアノの先生であることを周囲にアピールされてはいかがですか。インターネットのホームページや知り合いに携帯メールなどを送って情報を伝えるのもいいかもしれません。

質問者

お礼

メッセージありがとうございます 宣伝活動していきます(*^_^*)☆