• ベストアンサー

手頃な値段のレンタルテニスコート

茨城、栃木、埼玉、東京(東より)などで手頃なレンタルテニスコートを探しています(できれば穴場的なところ) 結構探しているとみんな高かったりするんですけど、いいところがあれば教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

都営や市営のところなどは安く使えると思います。 前に府中の森公園(都営コート)で友達とテニスを したことがあります。 予約制で確か府中市民しか借りられなかった気が しますが(府中市民の友達が取ってくれました) 1コート1時間200円か400円かそれぐらいで すごい安かったです! そこは体育館もありバドミントンや卓球なども しました☆

monpati-no
質問者

お礼

返事ありがとうです しかし府中市民だけですか~(T_T)

関連するQ&A

  • 千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。

    千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。 こんばんは。 千葉で東京よりの私営のテニスレンタルコートを探しています。 できれば市川市で。 予算は1時間3000円くらいです。 本八幡のミズノテニススクールは行ったことがあるので 他の施設が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • レンタルテニスコート教えてください。

    カテゴリ違いだったら、すみません。 都内近郊(葛西とか船橋より)で、 予め登録が不要なレンタルテニスコートを教えてください。 ららぽーと以外にあれば、宜しくお願いします。

  • 東京か神奈川でインドアレンタルテニスコートを探しています。

    東京か神奈川でインドアレンタルテニスコートを探しています。 よろしくお願い致します。

  • 五反田近辺のレンタルテニスコート

    表題のとおり、五反田(東京都)近辺にある レンタルテニスコートをご存知でしたら 教えてください。 できれば室内が良いです。

  • 軽井沢のレンタルテニスコートを探しています。

    こんにちは。 来月の半ばに軽井沢に行く事になりました。 そこで皆でテニスをしようという話になりましたが ネットでは、なかなか良いレンタルコートが見つかりません。 ハードでもクレイでも良いので、オススメのレンタルコートがありましたら教えてください。 ちなみに宿泊場所は軽井沢町大字長倉です。 車で移動できる範囲であれば構いません。 よろしくお願いします。

  • テニスコート

    最近テニスをし始めたんですが、テニスコートがなかなか良い所がみつかりません。埼玉県で、安いまたはただのテニスコートを知りませんか。出来れば、さいたま市近辺か宇都宮線近辺が良いのですが。お願いします。

  • 都内のテニスコート

    土曜か日曜の午前中にテニスをする予定です。都内港区を中心に、神奈川(川崎くらいまで)埼玉(浦和くらいまで)で、レンタルテニスコートを教えて下さい。4名で2時間です。料金は1時間、5000円以下で。屋外で可です。駅から歩けるところがベターです。宜しくお願いします。

  • テニス合宿に最適な場所は?

    7月中に1泊2日で仲間とテニス合宿に行く予定です。以下の条件を満たした、あるいは近い条件の施設はありませんでしょうか? また、おすすめの施設があれば教えていただけないでしょうか? 1.東京からさほど遠くない地域(長野、群馬、茨城、栃木、静岡あたり) 2.テニスコートを2面ほど貸切で使用可能 コートのコンディション、宿泊施設の良し悪しは問いません。男女楽しくテニスができれば良いです。

  • 栃木県内でのレンタルバイクを教えてください

    栃木県内に住んでいますが、駐車場の関係でバイクが買えません。どこかでレンタルバイクをやっていませんでしょうか? 教えてgooやall about、googleで探しましたが見つかりませんでした。東京や埼玉、茨城にはあるようです。

  • テニスコートを探しています。

    東京都内で土日祝1時間1面2000円以内でできるテニスコートを探しています。コートはインドア、アウトドア等かまいません。ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

専門家に質問してみよう