• ベストアンサー

手頃な値段のレンタルテニスコート

茨城、栃木、埼玉、東京(東より)などで手頃なレンタルテニスコートを探しています(できれば穴場的なところ) 結構探しているとみんな高かったりするんですけど、いいところがあれば教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都営や市営のところなどは安く使えると思います。 前に府中の森公園(都営コート)で友達とテニスを したことがあります。 予約制で確か府中市民しか借りられなかった気が しますが(府中市民の友達が取ってくれました) 1コート1時間200円か400円かそれぐらいで すごい安かったです! そこは体育館もありバドミントンや卓球なども しました☆

monpati-no
質問者

お礼

返事ありがとうです しかし府中市民だけですか~(T_T)