ataru1022のプロフィール

@ataru1022 ataru1022
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2001/02/20
  • Mr.childrenのタガタメ(公式HPで...)

    Mr.childrenの公式ホームページでタガタメについての 桜井さんやスタッフのメッセージが見れるらしいのですが、 何処で見れるのかわかりません。 それとも、もう見れないのでしょうか?

  • 合わないと感じた時?

    今 彼と別れるべきか 別れないべきが悩んでます。 と言うのも お付き合いして4ヶ月なのですが(デートは12回ほど、キスのみの関係) デートして合わないなぁ と思うことが良くあります。  例えば 映画なども観たいものが異なる。 私は体動かすのが好き、彼は嫌いもしくは苦手。私洋食が好き、彼和食が好き。  その他に  えっ ?と思うことや、あんまり知識の無いとこや、人の話を 覚えていないとこが 嫌になってきています。 でも、私に彼なりに気を使ってるのも何と無く解りますし、 こんなことぐらいで 別れを切り出すのも どうかと思います。(まだまだ 彼の事も知らないし)  デートしてる時は、彼のこと好きかも・・と 思いますが、 合わない時は 別れようかなぁー とばかり考えます。私は28ですが 結婚は全然考えていません。彼(29)の方はわかりませんが そんな話はしないので 考えていないと思いますが、例え申し込まれてもする気はありません(彼の兄弟に問題あり)彼に本当の 自分を見せていないと自分で思いますし、無理して付き合ってるのか?彼が好きだから 見せれないのか とも悩みます。 以上を踏まえた上で  やはり別れた方が いいのでしょうか? それとも、こんなことぐらいで別れを考えるのは,変でしょうか?   彼が、初めての彼氏なんで 付き合い方?がよく解らないのです・・・(彼には言ってません)解り難い所があれば、補足します。今月中に、決めたいと思っています。

  • 手頃な値段のレンタルテニスコート

    茨城、栃木、埼玉、東京(東より)などで手頃なレンタルテニスコートを探しています(できれば穴場的なところ) 結構探しているとみんな高かったりするんですけど、いいところがあれば教えて下さい、お願いします。