• ベストアンサー

千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。

千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。 こんばんは。 千葉で東京よりの私営のテニスレンタルコートを探しています。 できれば市川市で。 予算は1時間3000円くらいです。 本八幡のミズノテニススクールは行ったことがあるので 他の施設が良いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gucciiiii
回答No.1

市川市ですと、 ニッケコルトンテニスガーデン 市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ内 TEL:047-370-1199 エーススポーツプラザ市川 市川市塩浜2-17  TEL:047-399-8383 国府台テニスガーデン 市川市中国分2-16-15  TEL:047-371-6150 北方テニスクラブ 市川市北方2-36-1  TEL:047-333-8320 サンテニス 市川市大町5-16  TEL:047-334-3366 てづかテニステニスレンタルコート 市川市大町526-1  TEL:047-338-1158 などがあります。

coo2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。