• 締切済み

大阪に韓国ショップ?韓流ショップ?はありますか?

今度大阪のBIGBANGコンサートに行くのですが、そういったBIGBANGのグッズなどが置いてある店はありますか? 連れがチャン・グンソクが好きなので、出来れば色々な人の物が置いてあれば助かります。 調べてみると鶴橋のコリアタウンにあるとは聞いたのですが、できれば解り易い場所にある店があればいいのですが・・・。

みんなの回答

  • hycksuki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

K-POPや韓流グッズ、韓国デザイン文具、食品、コスメなど 色んな商品を販売しているサイトがあります。 「バボサラン」と言う所ですけど、 商品も多いし、見にやすかってました!!

参考URL:
http://www.babosarang.jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ky8022
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

大阪の水族館「海遊館」に隣接する「天保山マーケットプレイス」に 韓流グッズのお店がありますよ♪ 私は近くなのでよく行きますが、店頭にないほしい商品は 取り寄せもしてくれます。 ちなみに韓国コスメも多数置いてました。 2階のゲームセンター入り口の近くで場所もわかりやすいですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

韓流ビルがありますよ http://www.aragaya.jp/ BIGBANGはメジャーなのでたぶんグッズは置いてあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪のコリアタウンについて。

    大阪のコリアタウンに行きたいのですがいくつか質問があります。 生野コリアウンと鶴橋コリアタウンはどちらも鶴橋駅ですよね? 行く道が違うのでしょうか、やっぱりお店もけっこう違いますか? あと韓国のお菓子や食品、韓国コスメ、BIGBANGやFTISLANDなどの K-POPアイドルや俳優さんのグッズは売ってるでしょうか? おすすめのお店があれば教えていただきたいです! ぶたうさぎのマスコットも探してます。 キムパッやホットック、冷麺などのおいしいとこもあれば 教えてほしいです。 質問ばかりになりましたがお願いします。

  • 大阪・鶴橋でキムチを

    次の休みに大阪・鶴橋に行く予定です。 そこで、一度本場のキムチを買おうと思うのですが、 どこで買うのが良いのでしょうか? 前に一度コリアタウンにいったことはあるのですが、 店が多すぎて、買わずに帰ってきました。 何卒よろしくお願いします。

  • 大阪のコリアタウンが人気な訳

    大阪の鶴橋界隈のコリアタウンが人気のようですが、皆さん、何をしに行ってるのでしょうか?

  • 大阪の韓国ショップ

    今度大阪に遊びに行きます。大阪にある韓国ショップ(韓国の俳優グッズなどを置いているお店)を教えてください。

  • 大阪で韓流グッズを売ってる大きいお店はありますか?

    最近韓国のスターのグッズを集めるのにハマっています。 一押しはキム・ヒョンジュンなのですが、私の地元には韓流ショップがありません。 東京の大久保には一度だけ行ったのですが、大阪の方が近いので、どこか大きいお店があれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに鶴橋には友達と何度か行きましたが、探してる商品があまりなかったので、できれば公式グッズやCD等もたくさん置いてるお店がいいです。

  • 大阪で美味しい韓国(朝鮮)料理を買える店(鶴橋等)

    私は韓国(朝鮮)料理が好きなのですが、どの店にどういう美味しい物が あるのかわかりません。大阪では鶴橋が有名ですが、行ったことがありません。 今度嫁さんと鶴橋に行こうと思っているのですが、お薦めの料理と店を 是非教えて下さい。鶴橋以外でも構いません。 色々な情報をお待ちしています。

  • 韓国料理店

    こんにちは。 新大久保のコリアタウンに今度行こうと思うのですが、お店がたくさんあってどこにしようか迷っています。 そこで、みなさんのオススメのお店を教えていただきたいなっと思い、質問させていただきました。 はじめてでも入りやすい雰囲気のお店をおしえていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 大阪観光局公式ガイドブックにコリアタウンが・・・

    大阪観光局公式ガイドブックには、たいていの大阪の観光スポットが記載されていると思うのですが、鶴橋のコリアタウンが記載されてないですよね?何故なのでしょうか? http://www.osaka-info.jp/jp/plan/traveller_information/2017/digitalguidebook/html5.html#page=1

  • 鶴橋と新大久保

    今度、鶴橋に行こうと思っています♪ そして幾つか伺いたい事が有ります。 文章をまとめるのが下手なので 一つ一つ質問させて下さい; ・1人で行っても大丈夫ですか? ・鶴橋のコリアンタウンって 新大久保みたいですか? ・鶴橋に韓流グッズを 扱っているお店って有りますか? 調べたのですが詳しく載って いなかったので…; ・サムギョプサルが美味しい店も 有れば教えて下さい☆ それと関係ないのですが 関西って何で商売下手なんですか? 文章が下手ですみません! 宜しくお願い致します!

  • 大阪鶴橋今里に韓国ガールズバーはありますか?飛田

    大阪 鶴橋、今里に韓国人ガールズバーはありますか? 鶴橋、今里以外でもいいんですがそんな場所ありましたら教えてください! ガールズバーじゃなくでも韓国人女性と話せればそれでいいです。 後は鶴橋エリアでディープなスポットありましたら教えてください♪ ついでに聞きたいんですが、 新今宮から飛田新地へアーケード内を歩いていると日本人じゃない子がやってる飲み屋がいくつかあり気になりました。あの辺で飲んだことある方いますか? いい店がありそうな気がします!