• 締切済み

大阪の韓国ショップ

今度大阪に遊びに行きます。大阪にある韓国ショップ(韓国の俳優グッズなどを置いているお店)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

韓国ショップなら鶴橋に行きましょう!! 右を見ても左を見ても韓国ショップ。 JRでも近鉄でも地下鉄でも、鶴橋駅を降りたら、千日前通の南側一帯の商店街の中です。すぐに分かります。きっと驚きますよ。 お役に立てれば幸いですが…

mintpafe
質問者

お礼

そうなのですか!ありがとうございます!!大阪へ行くのが楽しみです(^^♪