• ベストアンサー

大阪のコリアタウンについて。

大阪のコリアタウンに行きたいのですがいくつか質問があります。 生野コリアウンと鶴橋コリアタウンはどちらも鶴橋駅ですよね? 行く道が違うのでしょうか、やっぱりお店もけっこう違いますか? あと韓国のお菓子や食品、韓国コスメ、BIGBANGやFTISLANDなどの K-POPアイドルや俳優さんのグッズは売ってるでしょうか? おすすめのお店があれば教えていただきたいです! ぶたうさぎのマスコットも探してます。 キムパッやホットック、冷麺などのおいしいとこもあれば 教えてほしいです。 質問ばかりになりましたがお願いします。

• cdlg
  • お礼率60% (56/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

k-popのアイドルとかも大阪にありますよ

cdlg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大阪にもあるんですね!

cdlg
質問者

補足

何度もすいません、調べてみたのですが コリアタウンではなく京橋などにあるお店でしょうか? そちらの方がありそうだったらそっちにしようかと思います。