• ベストアンサー

ショッピング

近々鶴橋コリアタウンに行きます。 初めて行くのですが、焼肉・韓国物産のイメージは出来るのですが…☆ ブランド品も凄く安いとお聞きしたのですが…!?(驚)

noname#212374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.1

正直に申し上げますと、その通りです。生野区は韓国人が多いです。そして、落ち着いている所です。色々なお店がございますね。 私は東成区に住んでいます。そして、鶴橋駅の周りに色々なお店がございました。人が多い所です。そして、うるさいです。それだけ活気があると思いますね。 貴方はコリアタウンに行って買い物をすると言う事ですが、色々なお店を見て回る事です!それが、韓国の情報を知る事に繋がります!そして、納得する買い物をする事を心掛けて下さい!

質問者

お礼

丁寧かつ御親切に回答を下さり誠に有難うございます。 一度は行ってみたいと思っておりましたので、色々回り鶴橋コリアンタウンを楽しみたいと思います。