• 締切済み

ノリゲの買える店

韓国の伝統民芸品のノリゲがほしく、買える店を探しています。 上野のコリアタウンか新大久保かとおもっているのですが、どなたか知っている方いらしましたら詳しい店の名前まで教えていただけないでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

• anokeno
回答No.1

韓流館 仁寺洞 というお店で売っていたことがあるようですが 今もあるかどうかわかりません 通販のサイトもたくさんあるようですね。一つだけ書いておきます。見ているだけでも楽しいですね

参考URL:
http://koreakikaku.com/so_norige-top.html
futosuto
質問者

お礼

ありがとうございます!! 火曜日に新大久保に行くのでぜひ探して行ってみます^^ 本当にありがとうございました。