• ベストアンサー

IE9で

IE9について教えてください。IE9を起動したときツールバーの下が「白」で表示されます。これを他の色にしたいのですが変えることはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

#1です。 >起動時にホームページを設定すると立ち上がるまでに時間がかかります IE9でも遅いのでは、駄目ですね・・。 >空白ですとやはり白の画面になるのですね。 意図的に空白のページに設定されているのですか。 他のブラウザでも空(白)のページは白ですね。

zeus022
質問者

お礼

そうですよね。GoogleChrome も使ってますが、これも白ですよね。わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

タブに空白のページとあるように見えますが、起動時のホームページは設定していないのですか? それの変更方法がありますので、Yahooなどのページを設定したらよいと思いますが・・。 (起動時のホームページを変更するには) http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/11.html IE8では、ホームページにしたいサイトを開いて、ホームボタンの右にある▼クリックからも変更できます。

zeus022
質問者

補足

ありがとうございました。起動時にホームページを設定すると立ち上がるまでに時間がかかりますので空白にしてあります。空白ですとやはり白の画面になるのですね。