• ベストアンサー

IE(インターネットエクスプローラー)を同時起動するには

IE(インターネットエクスプローラー)をいくつか同時に2つ以上起動したいのですが いくつか起動しても下のツールバーは、1つしか 表示されません。どうすればいいのでしょうか

• totags
  • お礼率60% (109/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.4

(1)開いているIEからファイル⇒新規作成⇒ウインドウ (2)IEを開けたまま通常通りIEアイコンをWクリックで二つ目をあける  どちらも試しましたが下のバーに二つとも表示されました。もちろん、画面も二枚開いています。

その他の回答 (3)

• Ulu_lun
回答No.3

1.デスクトップなどにIEのアイコンを設置します。 2.IEを起動します。 3.「最小化」を選択します。 4.「2」「3」の動作を繰り返してください 幾らでも開けると思います。

• hitomit
回答No.2

タスクバーに表示されるタスクのことでしょうか? もしタスクバーのことなら タスクバーとスタートメニューのプロパティで 「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にチェックが入ってないですか? チェックをはずせば起動した数だけタスク表示されます

totags
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

IEを開いて、「ファイル」→「新規作成」→「ウィンドウ」で、現在開いているページが、新しいウィンドウで開くようになります。  この方法でいかがでしょうか?

totags
質問者

お礼

ありがとうございました