• ベストアンサー

IE8 ツールバーのレイアウト表示について

IE8 にセキュリティソフトのツールバーが追加されていますが、 メニューバーの下に表示しています。 ツールバーを固定しないようにして、メニューバーの横に 持っていくとそこに表示されます。 ただ、もう一度IE8を起動し直すと、メニューバーの下になります。 画面レイアウトを記憶できません 方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

移動した後、ツールバーを固定させても駄目なのですか?

sekachu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 固定させると、メニューバーの下に位置しますね