• ベストアンサー

IEでメニューバーやツールバーが表示されません??

◎IEでメニューバーやツールバーを表示するにはどうしたら良いかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.5

No4です。 >IEのバージョンが分からないので、ヘルプを押してみても何も表示されませんでした >IEのバージョンは8でした Altキーを押しても、メニューバーが表示されていないのに、「ヘルプ」メニューがあるのですか? まったく理解できませんが、IE8との根拠は、ヘルプのバージョン情報からとして、Altキーを押してもメニューバーが表示されず、また、最初に貼りましたツールバーの表示・非表示対応の説明ページで、「コマンドバー」の印刷アイコンの右に、ページ、セーフティ、ツールのメニューがないのでしたら、完全に不具合と思います。 上の状況に合致していれば、以前のIEのバージョンが何か判りませんが、アンインストールすると以前のバージョンに戻るので、その後に、IE8を再インストールするしかないと思います。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja http://support.microsoft.com/kb/969174/ja

その他の回答 (4)

noname#160239
noname#160239
回答No.4

No1です。 >プリンターのマークの右側にツールとかの文字が出ないのです XPで、IE8ですよね?IE8では、「コマンドバー」にプリントのアイコンや「ページ」などのメニューもありますが、メインの「メニューバー」が、非表示になっていた場合は、Altキー押下で「アドレスバー」と「タブバー」の間に一時表示できます。 ツールバーは、これらのすべてを言っているようですが、間違いなく、IE8ですか? IE6ということはないですね? ヘルプメニューがあれば、「バージョン情報」で確認できるのですが・・。

yasu314
質問者

お礼

IEのバージョンは8でした。どうぞよろしくお願い申し上げます。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。Altキーを押してもメニューバーが表示されませんでした。また、IEのバージョンが分からないので、ヘルプを押してみても何も表示されませんでした。どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。

  • AO89abcd
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.3

こんばんは^^ メニューバーやツールバーを表示するにはどうしたら良いか XPも変わらないと思いますが。 上のほうの何もないところで右クリックメニューバー、ツールバー〔自分の出したいツールバー〕 にチェックがあるか確認してみてください。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。お教えいただいたように、右クリックしてみましたが、なにも表示されませんでした。どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。

回答No.2

全画面表示になっていませんか? F11を押してみてください。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。お教えいただいたようにF11を押してみましたが何も変わりませんでした。どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。

noname#160239
noname#160239
回答No.1

XPのIE8でしたら、メニューバーを含めて、次のページに表示/非表示の説明がありますが。 ([Internet Explorer 8] ツールバーを表示 / 非表示にする方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=2708-6076

yasu314
質問者

補足

◎ご回答大変ありがとうございました。私がIEを開きましてもプリンターのマークの右側にツールとかの文字が出ないのですが、どうしたら良いでしょうか??どうぞよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • IEのメニューバー、ツールバーを出したく思います。

    XP.ADSLでインターネットをしています。IEのメニューバー、ツールバーが表示されていないのですが、それらを出すにはどうした良いでしょうか??どうぞお教えいただきたく思います。

  • IEのツールバー、メニューバーの出し方

    IE6.0です。 あるページを新規ウィンドウで開くと、ツールバー、メニューバーがありませんでした。これではお気に入り登録もできません。 どうしたら、ツールバー、メニューバーを出せますか?ショートカットキーとかがあれば教えてください。お願します。

  • IE6のメニューバー、ツールバー、アドレスバーの表示

    既出だったらすみません。 IE6であるリンク先をクリックすると、新規ウインドウで開かれるんですが、そのウインドウにはメニューバーもツールバーもアドレスバーもありません。 こういったウインドウにツールバーなどを表示させるにはどうすればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • IE7のメニューバーが消せない

    IE7では標準でメニューバーを表示しないはずですが私の場合はインストールしたら表示されていました。 メニューバーの「表示」→「ツールバー」から「メニューバー」のチェックをはずせません。(押しても変わらず) 何かわかる方の助言をお待ちしております。 windows-XP HOME SP2 IE6からのアップ

  • ◎IEでメニューバーがなくなってしまいました??

    ◎XPでIE8を使っていますが、どうしたわけかメニューバーとツールバーが無くなってしまいました。 それらをまた表示させるにはどうしたら良いでしょうか??どうかよろしくお願いいたします。

  • IE8 ツールバーのレイアウト表示について

    IE8 にセキュリティソフトのツールバーが追加されていますが、 メニューバーの下に表示しています。 ツールバーを固定しないようにして、メニューバーの横に 持っていくとそこに表示されます。 ただ、もう一度IE8を起動し直すと、メニューバーの下になります。 画面レイアウトを記憶できません 方法を教えてください

  • IEのメニューバー・ツールバー・アドレスバーを一行に・・

    IEを全画面表示(F11)にして利用してます。 この間まではタイトルの通り、 メニューバー・ツールバー・アドレスバーは一行に 収まっていました。 ・・・が、気がついたらツールバーのみが表示されて いたので、メニューバーとアドレスバーを表示したら 各々一行づつ表示されてしまい、計3行になりました。 ドラッグで移動するかな?と思ったのですが、全然動かず・・(笑)。 全画面表示じゃない場合は移動出来て、一行にする事は 可能でした。 どうすれば元通り、一行に全てのバーを収める事が 出来るのでしょうか? どうぞ教えて下さいませ・・・m(__)m

  • エクセルでメニューバー・ツールバーが表示されない

    タイトルどうりなのですが、 昨日からエクセルを起動しても、表の部分だけ表示され、 メニューバーもツールバーも表示されなくなってしまいました。 Altキーとの併用でも表示されません。 メニューバー、ツールバーを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • ブラウザ(IE6)のツールバー・メニューバーが元にもどらない・・・

    何かの拍子に、ツールバーのボタンや、メニュー、 アドレスバー、リンクが、全て横1列になってしまいました。 以前こうなったときはバーをドラッグして下に広げたり、メニューバーの「表示」でチェックを入れたりはずしたりするとすぐに元にもどったのに・・・ なぜか今回はまったくいう事を聞いてくれません。 しかもおいうちをかけるように、下のバー(スタートボタンなどがあるバー)も勝手に隠れてしまいました・・・ たいへん困っています。 WinXPでIE6です。よろしくお願いします。

  • メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

    メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。 10日ほど前に新しくパソコンを買い替えました。 NEC の LAVIE です。うれしくて かちゃかちゃやっていたら メニューバーや ツールバーが消えてしまいました。 何か設定をかえたようですが覚えていません。 インターネット ワード エクセル の画面で メニューバー等が 消えていまして メール(Windows Live Mail) では メニューバー等が ちゃんと表示されているのです。 またペイントソフトでも ファイル とか 編集 とかの 項目 が 無いのです。 自分でも 質問集などでしらべまして ALT をおして Vキーを おしてみたりとか してみたのですが 全然表示されません。 どうしてこんな重要なものが消えてしまうような設定があるのかわかりませんが、とても困っています。 どうすれば表示されるか おしえていただけませんか。 OSは ウィンドウズセブン です。 なお初心者ですので 難しい用語はわかりません。 よろしくお願いいたします。