• ベストアンサー

IEでメニューバーやツールバーが表示されません??

◎IEでメニューバーやツールバーを表示するにはどうしたら良いかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
回答No.5

No4です。 >IEのバージョンが分からないので、ヘルプを押してみても何も表示されませんでした >IEのバージョンは8でした Altキーを押しても、メニューバーが表示されていないのに、「ヘルプ」メニューがあるのですか? まったく理解できませんが、IE8との根拠は、ヘルプのバージョン情報からとして、Altキーを押してもメニューバーが表示されず、また、最初に貼りましたツールバーの表示・非表示対応の説明ページで、「コマンドバー」の印刷アイコンの右に、ページ、セーフティ、ツールのメニューがないのでしたら、完全に不具合と思います。 上の状況に合致していれば、以前のIEのバージョンが何か判りませんが、アンインストールすると以前のバージョンに戻るので、その後に、IE8を再インストールするしかないと思います。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja http://support.microsoft.com/kb/969174/ja

その他の回答 (4)

回答No.4

No1です。 >プリンターのマークの右側にツールとかの文字が出ないのです XPで、IE8ですよね?IE8では、「コマンドバー」にプリントのアイコンや「ページ」などのメニューもありますが、メインの「メニューバー」が、非表示になっていた場合は、Altキー押下で「アドレスバー」と「タブバー」の間に一時表示できます。 ツールバーは、これらのすべてを言っているようですが、間違いなく、IE8ですか? IE6ということはないですね? ヘルプメニューがあれば、「バージョン情報」で確認できるのですが・・。

yasu314
質問者

お礼

IEのバージョンは8でした。どうぞよろしくお願い申し上げます。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。Altキーを押してもメニューバーが表示されませんでした。また、IEのバージョンが分からないので、ヘルプを押してみても何も表示されませんでした。どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。

• AO89abcd
回答No.3

こんばんは^^ メニューバーやツールバーを表示するにはどうしたら良いか XPも変わらないと思いますが。 上のほうの何もないところで右クリックメニューバー、ツールバー〔自分の出したいツールバー〕 にチェックがあるか確認してみてください。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。お教えいただいたように、右クリックしてみましたが、なにも表示されませんでした。どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。

回答No.2

全画面表示になっていませんか? F11を押してみてください。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。お教えいただいたようにF11を押してみましたが何も変わりませんでした。どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。

回答No.1

XPのIE8でしたら、メニューバーを含めて、次のページに表示/非表示の説明がありますが。 ([Internet Explorer 8] ツールバーを表示 / 非表示にする方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=2708-6076

yasu314
質問者

補足

◎ご回答大変ありがとうございました。私がIEを開きましてもプリンターのマークの右側にツールとかの文字が出ないのですが、どうしたら良いでしょうか??どうぞよろしくお願いいたします。