• ベストアンサー

IEのメニューバー、ツールバーを出したく思います。

XP.ADSLでインターネットをしています。IEのメニューバー、ツールバーが表示されていないのですが、それらを出すにはどうした良いでしょうか??どうぞお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>それらを出すにはどうした良いでしょうか?? IEを起動した状態で「Altキー」を押してみましょう 常時表示させるには 「Altキーを押し、メニュー>表示>ツールバー>メニューバー」とクリックします。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。Altキーを押しても何も表示されませんでした。また、メニューも見えません、どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

その他の回答 (3)

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.4

まず、F11キーを押してウィンドウが最大化されていたらそれを解除します。 解除は(Xの閉じるの左隣)画面上部が隠れていたらマウスポインターを上へ・・ 次に、Altキーを押しながらVキーを押下 表示からツールバー⇒メニューバーにチェック

noname#149080
noname#149080
回答No.3

IE8のブラウザ上辺の何もないところ(黄色い星のマーク)の[お気に入り]と書かれた中央辺りを右クリック、右に[メニューバー(M)]の左にチェックを入れるとメニューが表示されます。

yasu314
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。黄色い星のマークやその周辺を右クリックしてみましたが、何も表示さえませんでした。どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

ヒュッ と上の方に消えてしまうという現象ですか? だったらF11です。

関連するQ&A

  • ◎IEでメニューバーがなくなってしまいました??

    ◎XPでIE8を使っていますが、どうしたわけかメニューバーとツールバーが無くなってしまいました。 それらをまた表示させるにはどうしたら良いでしょうか??どうかよろしくお願いいたします。

  • IE7のメニューバーが消せない

    IE7では標準でメニューバーを表示しないはずですが私の場合はインストールしたら表示されていました。 メニューバーの「表示」→「ツールバー」から「メニューバー」のチェックをはずせません。(押しても変わらず) 何かわかる方の助言をお待ちしております。 windows-XP HOME SP2 IE6からのアップ

  • IEのツールバー、メニューバーの出し方

    IE6.0です。 あるページを新規ウィンドウで開くと、ツールバー、メニューバーがありませんでした。これではお気に入り登録もできません。 どうしたら、ツールバー、メニューバーを出せますか?ショートカットキーとかがあれば教えてください。お願します。

  • IEでメニューバーやツールバーが表示されません??

    ◎IEでメニューバーやツールバーを表示するにはどうしたら良いかお教えいただきたく思います。

  • メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

    メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。 10日ほど前に新しくパソコンを買い替えました。 NEC の LAVIE です。うれしくて かちゃかちゃやっていたら メニューバーや ツールバーが消えてしまいました。 何か設定をかえたようですが覚えていません。 インターネット ワード エクセル の画面で メニューバー等が 消えていまして メール(Windows Live Mail) では メニューバー等が ちゃんと表示されているのです。 またペイントソフトでも ファイル とか 編集 とかの 項目 が 無いのです。 自分でも 質問集などでしらべまして ALT をおして Vキーを おしてみたりとか してみたのですが 全然表示されません。 どうしてこんな重要なものが消えてしまうような設定があるのかわかりませんが、とても困っています。 どうすれば表示されるか おしえていただけませんか。 OSは ウィンドウズセブン です。 なお初心者ですので 難しい用語はわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • IE6のメニューバー、ツールバー、アドレスバーの表示

    既出だったらすみません。 IE6であるリンク先をクリックすると、新規ウインドウで開かれるんですが、そのウインドウにはメニューバーもツールバーもアドレスバーもありません。 こういったウインドウにツールバーなどを表示させるにはどうすればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • IEのメニューバー・ツールバー・アドレスバーを一行に・・

    IEを全画面表示(F11)にして利用してます。 この間まではタイトルの通り、 メニューバー・ツールバー・アドレスバーは一行に 収まっていました。 ・・・が、気がついたらツールバーのみが表示されて いたので、メニューバーとアドレスバーを表示したら 各々一行づつ表示されてしまい、計3行になりました。 ドラッグで移動するかな?と思ったのですが、全然動かず・・(笑)。 全画面表示じゃない場合は移動出来て、一行にする事は 可能でした。 どうすれば元通り、一行に全てのバーを収める事が 出来るのでしょうか? どうぞ教えて下さいませ・・・m(__)m

  • ブラウザ(IE6)のツールバー・メニューバーが元にもどらない・・・

    何かの拍子に、ツールバーのボタンや、メニュー、 アドレスバー、リンクが、全て横1列になってしまいました。 以前こうなったときはバーをドラッグして下に広げたり、メニューバーの「表示」でチェックを入れたりはずしたりするとすぐに元にもどったのに・・・ なぜか今回はまったくいう事を聞いてくれません。 しかもおいうちをかけるように、下のバー(スタートボタンなどがあるバー)も勝手に隠れてしまいました・・・ たいへん困っています。 WinXPでIE6です。よろしくお願いします。

  • インターネットでツールバー、メニューバーが表示されない

    インターネットでツールバー、メニューバーが表示されないのですが、どうしたら良いのでしょうか? 色々試してみましたがダメでした。宜しくお願いします。

  • フォルダウィンドウのメニューバー、ツールバーが消えてしまった

    Windows XP Professionalを使用しております。 先日、ふと気がついたらフォルダウィンドウの上部に表示されるはずの、メニューバー(ファイル、編集などのメニューを表示するバー)とツールバー(進む、戻るなどのボタンのバー)が消えてしまいました。 ツールバーが消えただけであれば、メニューバーの「表示」-「ツールバー」で問題は解決されるのですが、メニューバーが消えてしまっては対処のしようがありません。 ちなみに「スタートメニュー」の右クリックでエクスプローラを呼び出してフォルダを開いた場合は、きちんとメニューバーもツールバーも表示されています。 とりあえず「Alt+←→キー」で、「戻る、進むボタン」の代わりをさせていますが、いちいちマウスから手を離すのは具合が悪くてしかたありません。 おそらくレジストリの一部が破損もしくは書き変わってしまったことで、このような現象が起きてしまったのだと思うのですが、その方面にはさっぱり知識が足りず困っております。 どうぞよいお知恵をお貸しください。