• ベストアンサー

IEのメニューバー、ツールバーを出したく思います。

XP.ADSLでインターネットをしています。IEのメニューバー、ツールバーが表示されていないのですが、それらを出すにはどうした良いでしょうか??どうぞお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>それらを出すにはどうした良いでしょうか?? IEを起動した状態で「Altキー」を押してみましょう 常時表示させるには 「Altキーを押し、メニュー>表示>ツールバー>メニューバー」とクリックします。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。Altキーを押しても何も表示されませんでした。また、メニューも見えません、どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

その他の回答 (3)

• panacft7
回答No.4

まず、F11キーを押してウィンドウが最大化されていたらそれを解除します。 解除は(Xの閉じるの左隣)画面上部が隠れていたらマウスポインターを上へ・・ 次に、Altキーを押しながらVキーを押下 表示からツールバー⇒メニューバーにチェック

noname#149080
noname#149080
回答No.3

IE8のブラウザ上辺の何もないところ(黄色い星のマーク)の[お気に入り]と書かれた中央辺りを右クリック、右に[メニューバー(M)]の左にチェックを入れるとメニューが表示されます。

yasu314
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。黄色い星のマークやその周辺を右クリックしてみましたが、何も表示さえませんでした。どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

• pluto1991
回答No.2

ヒュッ と上の方に消えてしまうという現象ですか? だったらF11です。