• ベストアンサー

IEの画面について

IEを起動し、ページを移動すると、いつも下に「ページが表示されました」などや緑色で移動の表示がされていたのですが、急にでなくなりました。わかりにくいので、元に戻したいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

上部メニューにある「表示」から「ステータスバー」を選んでください。それで表示されると思います。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

以下の方法をお試しください。 IE画面で「表示」→ステータスバーにチェック