• ベストアンサー

日本語訳お願いします

中国語で 沒甚麼,我深信總有一天會在戰場與日本再次一戰的 とはどういう意味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

訳文は以下の通りです。 どういたしまして。きっといつの日か、戦場で日本とまた一戦を交える日があるものと信じています。 以上です。

その他の回答 (1)

• mareyu
回答No.1

そうですね よくない意味ですね 訳:沒甚麼,我深信總有一天會在戰場與日本再次一戰的 ーー大丈夫だ いつかまた戦場で日本と戦うとわたしは確信しています こんな話、無視するがいいよ