• ベストアンサー

人材派遣での就職 宅建取得

就職をしたとこの無い主婦です。 デモンストレーションは人材派遣で単発3年経験です。 子供がいるのですが、人材派遣で不動産の派遣先には 時間どおりに終えることができるのでしょうか? やはり、不動業だと不規則なのでしょうか? 宅建取得しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi_k
回答No.1

不動産業と一口に言って規模によるでしょう、中小規模で窓口対応も含む仕事なら 勤務時間は普通の事務職場より1時間ずれて10~7時ぐらいで、当然土日祝勤務の平日休みというパターンでしょう。ただし、不規則ではないと思います。なお、大手とかで窓口対応を行わない仕事なら 9~6時 土日祝休みかもしれません。