• ベストアンサー

ご意見聞かせてください。

私には同い年の気になる彼がいます。付き合ってません。 先日、私が酔っ払ってしまったと言うのもあるのですが、皆の前(共通の趣味の友人達の前)で手繋いでポッケに手を入れられたり、心配だからと送ってくれたりしました。 帰り道にキスをされ、翌日 『俺は半分は勢いだけど、もう半分は○○を見てると無性にキスしたりハグしたくなっちゃうんだよね。』と言われました。 どういう意味でしょうか。 私自身付き合ってもない人とキスするのさえ嫌だったのですが…。 ご意見頂けたら嬉しいです。 20代前半の社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.5

>どういう意味でしょうか。 単純な話、彼は「こいつ(bon_chanさん)俺に気があるな」 って見抜いてるんです。 で、彼はまんざらでもなく、何なら付き合っても良いかな って上から目線で考えてるから、そう言うことをしたり、 言ったりしてます。 今後付き合う事はできるかも知れませんが、くれぐれも 遊ばれないように気をつけましょう。

bon_chan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ごもっともだと思いました。多分そうだと思います。 少し距離おいてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

男性は播種本能(種をまく)がありますので、24時間セックスしたいと本能で思っています。つまり、コカコーラのビンのような体系の女性を見たり、濡れた唇を見たり(唇は第二の性器と言われています)、胸元から谷間が見えたり、お酒を飲んで潤んだ瞳をみると無性にセックスをしたくなるわけです。 愛情があるとか、ないとかは関係ありません。その証拠に男性は奥さんや彼女がいてもAVに反応してしまいます。雑誌の表紙が水着姿のきれいなお姉さんなのも、雑誌社はそのことを知っているからです。 普段は理性で抑えています。お酒を飲むと脳の前頭前野が麻痺してHがしたくてしたくてたまらなくなるわけです。

bon_chan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なるほど。 そういうものなんですね。 気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyannco
  • ベストアンサー率23% (15/63)
回答No.3

半分は…って素直に言っちゃうところが無邪気というか、バカというか。 彼は酔ったいきおいでそういうことができちゃう。 半分しか気持ちが無くてもそういうことができちゃう。 もしおつきあいしても、他にそういう女性がでてきたら簡単に同じことをしそうな気が… その覚悟があるなら…いいんじゃない?

bon_chan
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 私もいろんな女にそういうことしそうだな…と思いました。 ちょっと距離おいてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nysm
  • ベストアンサー率30% (37/121)
回答No.2

「ちょっと不愉快だった」くらいの意思表示はしてもいいと思います。 彼も、少なからず好意があるからこその行動だったと思うのですが、 最初に「この子は大切にしよう」と思ってもらわないと、今後もテキトーに振り回されるだけかも。

bon_chan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 本当ですね。テキトーに振り回されそうなのが少し想像できました。気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o_sam
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

半分 勢いだけどって言葉が気になります。 酔ってるときに勢いでキスしてきたり 好きだって気持ちを言わずにハグしたくなっちゃうって言ってくる男の気持ちが理解できませんね。 申し訳ないけど男のほうに愛情は感じられないし このままだと遊ばれて都合の良い女にされてしまうような感じさえしてしまう。 気をつけたほうが良いと思いますよ。

bon_chan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね! 半分勢いってのが私も気になりました。 都合の良い女にならないよう気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 脈アリだと思ったけど…勘違い?

    好きだなぁと思っていた同い年の男友達と一緒に飲みに行ったときに、半分酔った勢いで気持ちを伝えました。彼の答えは「散々裏切られたりしたから、女の人を信じることが出来なくなってる。またあなたと同じことを繰り返すなら今のままの方がいいよ」でした。 それでも、彼の方からメールをくれたり、私の趣味に興味を持ってくれたり、飲みに誘ったら「早く一緒に飲みたいな」ってメールくれたり、飲みに行った時には手を握ってくれたり……キスもしました(これに関しては酔っていたので気持ち半分で受け取っていますが)だから、彼は私のことを少なくとも好きでいてくれてる、と思ったんです。 けど、最近会った時は、その時のことには触れずに、あくまで友達としての対応でした。私も私で、彼があまりにも女の人に対して決め付ける言い方ばかりしていたので「そんなイヤ~な人だと思わなかったー印象変わった!」とか冗談めかして言ったりしてたのですが、これってやっぱり失敗だったのですかね?焦りすぎ?女の人のことを信じられないという彼に、私はどういう対応をしていけばよいのでしょうか?

  • 曖昧な関係をはっきりさせたい

    私には気になっている彼がいます。 2つ年上の彼とは1ヶ月前に共通の趣味を通して知り合いました。 そこからLINEをするようになり、2人ともが好きなアーティストのライブや握手会にいったり、お泊りや普通に遊ぶこともよくあります。 特に今月はお互いに会えるときを探して毎週会って遊んでいます。 お泊りではキスやハグをされ、先日遊びにいったときには待ち時間に抱きつかれたり次の遊びにも誘われ、移動のときは初めて恋人繋ぎで手を繋がれたりふざけてでしょうが女の私がなぜか腕を組まれたり、帰りの電車では終始くっついてきて手を絡めてきたりと恋人同士がするようなことをしてきます。 身体の関係はありませんが、することは恋人のようなのに私たちは付き合ってはいません。 告白されたり好きと言われたことはありません。 私は恋人という関係でない人と恋人のようなことをするのは嫌なのですが、彼が好きなので彼のスキンシップをはっきり断れないでいます。 少し前共通の友人に「付き合ってるの?」と聞かれ、そのことを言い付き合ってるのかときくと「付き合ってないんじゃないの?」と言われました。 しかしその後も彼のスキンシップは恋人のようで。 私は人に何か幻滅させられるようなことをされると、きっぱり縁を切ります。 彼はそれが怖いようで私に飽きられるのが怖いとゆうことを言ってきたことがあります。 でも私は幻滅することをされなければ縁は切るようなことはしません。 その他にもキスはどうだった?やハグされて嫌だった?等と感想を求められることも多々あります。 正直はっきりさせたいです。 最近はそのことでイライラすることもよくあります。 これで何か曖昧なことを言われるようなことになれば、好きだけれど諦める覚悟もつけようと思っています。 こんな関係の彼にどのようなタイミングで何で何と問えば彼からはっきりした答えがもらえるのかアドバイスをいただきたいです。 お願いします! 長々と書いてしまい、すみません

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 手をつなぎたい

    付き合ってはいない女の子から手をつなぐってのはダメでしょうか? 関係としては、1・2週間に1回くらいのペースでごはんを食べたり遊びにいったりする間柄です。 電話はしませんが、毎日もしくは2・3日ごとにメールもします。 キスなどそうゆうことは一切なしです。 1ヶ月程前に気持ちを聞いた(告白ではありません)のですが、今すぐどうこうなりたいってとこまで気持ちがいっていないとのことでした。 だったら、友達って言ってくれたら、そのスタンスでいくんだけど・・・とゆうと、友達でもない・・・というような答えでした。 あたしも元彼と別れたばっかりで、付き合いたいとかそこまでの気持ちがなかったので、楽しければいっかーって感じで、そのままちょくちょく遊んでいます。 ですが、最近無性に手が繋ぎたいんです!! ただ、彼はけっこう暑がりだし、手はいつもポッケに添えた感じで歩いています。 どんな感じで切り出そうかなーと・・・。 ご意見を聞かせてください!

  • この状況って、どうですか?【特に男性の方お願いします】

    今、好きな人がいます。その人は30歳代前半の男性です。 私が勝手に片想いしている感じですが、遠距離片想い中なのです。 出逢ってすぐ、はじめて2人で飲みに行ったとき、 帰り道でキスされました。 その1週間後くらいにまた2人で飲みに行った時、 やっぱり帰り道で抱きしめられて、Dキスされました。 その1ヵ月後くらいに2人で飲みに行った時、 帰り道で抱きしめられました。キスはありませんでした。 その次の日、2人で飲みに行った時、帰り道で握手を求められました。 その1ヵ月後、2人で飲みに行った時、カラオケに行きました。 特に何もありませんでしたが、彼が選曲する歌が、 切ないラブソングばかりでした。。。 ここで、ご相談させてください。 今までに多分5~6回?2人で飲みに行ったりしていますが、 上記のように、キス→ハグ&キス→ハグ→握手と彼の行動が 変化しているんです。後退している様に思います・・・。 これは、私への興味も失せたと考えるべきでしょうか? それから、男性が女性と2人でカラオケに行ったとき、 選曲する歌に意味はありますか? 正直、私は好きな人とカラオケ行ったら、自分の気持ちをダブらせる ような歌を選んでしまうので・・・男性にもそういう気持ちって あるのかな?と考えてしまいました。 彼から言われた言葉で忘れられないのが、 「あなたとは、10年後もこうして並んで飲んでいると思う」 これは、「一生友達でいようね」ってことかな?と判断したのですが やっぱり私の推測はほぼ当たりでしょうか。。。 あと1ヵ月後くらいには、また彼に逢える予定です。 彼は私がメールを送ればすぐに返事をくれますが、 彼から私にメールをくれることは、ほとんどありません。 やっぱりこれって、脈は無いでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわからないんだけど、皆さんはどう判断しますか?

  • 【ご意見ください】彼との別れ話が意味不明すぎて

    彼との別れ話が意味不明すぎる! 先週末彼と別れました。職場恋愛でした。 先月彼とクリスマス前に音信不通に数日なり、『最近、考えてしまうこ とが多 くて少しの間電話できない』と言われましたが、LINEは毎日してました。 仕事のミスがあり、上司からかなり怒鳴られたと彼以外の人から聞いたので、少しそっとしていました。 昨日、一ヶ月ぶりに彼から誘いがあり、会いました。 車中で手をつないできたり、頭を撫でてきたり、キスしてきたりしてきました。 車を止めて休憩したとき、激しく何回もディープキスしたり、ハグしたり、胸もさわられました。 すると、ホテル行こうって急に言われました。 私は、何の説明もないままで納得できなかったので、本心を聞くと、『好きじゃなくなった、今日久しぶりに会っても気持ちも復活しなかった』と言われました。 ショックでした。 何回も何回もキスやハグは何だったの?と言いましたが、ごめんだけ。 ごはんを食べに行く予定にしていましたが帰ることに。 その場では、別れようとも言われませんでした。 家まで送ってくれましたが、少し話そうと私から提案して話してたら、彼が号泣。 私が泣きたいとこでしたが、わけもわからず、今までありがとうと帰りました。 私がフラレるのに、しかも思わせ振りでキスまでさらて、傷ついてるのに、彼が号泣する意味がわかりません。 帰り際に私が確認で『別れるということよね?』と言うお、泣きながら頷きました。それで、別れを決意しました。 彼は仕事で行き詰まってて、夜中まで働いてたので最近、うつかな?と思うところが少しありました。 今回もキスしたくせに別れようとか、情緒不安定な感じかなと思いましたが、ショックすぎて最後は涙も出ませんでした。 彼は最後にエッチでもしたかっただけで、私と別れるつもりだったのでしょうか。 男性は別れ話をする前にハグ、キス、頭なでなで、熱烈なキスができるものですか?