• ベストアンサー

黄色い蛭のような長いもので切れても再生するような生物

nigakyuriの回答

• nigakyuri
回答No.1

「オオミスジコウガイビル」でしょうか? ラジオの方は聴いていないので、違うかも・・・

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~anmitsu/kgb/001/001.html
jun95
質問者

お礼

どうもありがとうございました。これかもしれませんね。

jun95
質問者

補足

ポイントが二人にしかつけられませんので、字数の多い順につけさせていただきました。