• 締切済み

毛虫的生物の大群

昔二度ぐらい遭遇した出来事なのですが、土を掘っていたら、20~30匹ぐらい毛虫??みたいな黒い生物が土の中からどわっとでてきたんです。気持ち悪くて逃げてしまったのですがあれはいったいなんだったのでしょうか。。。?

みんなの回答

回答No.1

このような生き物でしたか?。 ヤスデ http://www.insects.jp/kon-yasudeyake.htm ゲジ http://www.insects.jp/kon-gejigeji.htm 土の中に集団でいるのは、多分ヤスデではないでしょうか・・・。