• ベストアンサー

パソコン

goo23543の回答

• goo23543
回答No.4

既に皆様から回答がついておりますので補足を。 私もフレッツ光に加入しております。 規約に変更が無ければ、ルーターはレンタル品です。 ですので以下の点についてご注意下さい。 ・郵送されてきた際の箱は、返却時に必要となるため保管してください。 ・レンタル品ですので、不具合があれば交換して貰えます。 ・長期使用によって不具合が生じた場合でも交換して貰えたハズです。 アドホック・パーティーについて ※アドホック・パーティー、ましてやアドパと略すと通じない可能性が高いですよ! PS3:有線LANによる接続です。有線ルーターにLANポートがあるので直結で大丈夫です。    もしLANポートが足りない場合はHUBの購入で解決できると思いますが、    様々な機器が出ているようですので電気屋さんに相談した方が良いと思います。 PSP:PS3と直接通信になるようですのでルーターは気にしなくて良いと思いますが、    念のためにPS3-PSP部門の店員に一言聞いてみてくださいね。 電気屋さんにもよると思うので一概に言えないのですが、 今時の店員の方は勉強熱心で非常に親切です。 わからない単語があった場合は遠慮せずに聞くと、 わかりやすく教えてくれると思いますよ(^^)