• 締切済み

子ども乗せ自転車

前籠が、子供乗せになっている自転車の、 子ども乗せ部分のクッションのみで売っているところを知りませんか? 後乗せようのクッションはどこにでもあるのですが、前乗せの、専用のものは見当たらなくて。 破れてしまって困っています。 教えてください!

noname#7179
noname#7179
  • 妊娠

みんなの回答

• pleo18
回答No.2

ふらっかーず製品のオプションなら 別売で売ってますので 丸石自転車かふらっかーずの取扱店でお取り寄せ可能だと思いますよ

参考URL:
http://www.maruishi-cycle.com/como/option/
  • takechee
回答No.1

こちらの同乗器クッションはどうですか?形が違うかな~?

参考URL:
http://www.oakwood-oaks.co.jp/item/cushion/cushion.html