• 締切済み

自転車の子供乗せシートを売ってるサイト

こんにちは。自転車の後ろにつける、子供乗せシートを買おうと 思っています。あちこち見てみたものの、キャラクターものって 少ないんですね。この際、子供乗せシートに置くクッションでも いいので、キャラクターものを取り扱っているネットショップを ご存知でしたら、教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• gekyu16
回答No.4

ホームセンターで色々みます。あんぱんまん、スヌーピーなど。自転車グッズも  いろいろあるので飾ってみたらいいかも。でもシートのキャラクター部分 だけ盗まれる人も近所でいましたので、珍しいものにはご注意を^^

mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームセンターですか。なるほど、今度行ってみます。 しかし、キャラクター部分だけ盗まれるなんて。困った 世の中ですね・・・。

• rumiyann
回答No.3

アンパンマンのものならありますよ。ただし、座る部分なのでお子さんが座ってしまうと見れなくなってしまいますね。 キャラクター物のシートでなくても、子供乗せのつかまる部分(たぶん握るところは横向きのバーになっていると思うのですが)に、キャラクター物のベルやマスコットをつけると喜んで乗ってくれますよ。

mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。 そうですね。ちょっとしたマスコットなどつけておくのも いいかもしれませんね。

• todyssey
回答No.2

自転車屋さんで 話をしては  先日 我が家でも 娘の自転車を購入する際に 義父が 自転車屋さんから カタログをもらってきました。 その中には キャラクターのシート載っていたと思いましたが・・・(ちなみに ブリヂストンでした)

mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。 ネットで探すより、自転車屋さんとかへ行くほうがいいのかも しれませんね。

• kanten
回答No.1

↓にくまのプーさんの物がありましたよ!!

参考URL:
http://www.alulu.com/poppo/ctgry9.htm
mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。 プーさんものは、いろいろあるんですね。そろえたら 楽しそう。