• ベストアンサー

若い男性に聞いてみたいデス♪

今、あなたにスゴク可愛いくて明るく一途な自慢の彼女さんがいると仮定して…その彼女さんがあなたにヒミツで芸能人(アイドル♪)をやっていて、ヲタクの人たちのカリスマアイドルになっていて、初写真集(限界エッチなギリギリ水着着用、またはありえないほど激しいヌード)を出版したあとに、「実はあたしアイドルをやっててこんな写真集を…」と知らされたらどう反応しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194328
noname#194328
回答No.1

23歳♂です。 とにかく驚きます!! 想像できなさすぎてリアクションとれないですし、信じなさそう。笑

その他の回答 (1)

回答No.2

そうでうすねぇ・・・。 僕、中二なんですけど 僕なら・・・・。 彼女「実はあたしアイドルをやっててこんな写真集を・・・」 僕 「へぇ・・・。」 僕 「ほどほどに頑張れよ。」 僕 「これからも続けるなら、応援するから。」 こんな感じで、 そんなびっくりしない ですかね(汗)

関連するQ&A

  • デザイン性のある、またはお洒落な女性のヌード集を探してます

    「おしゃれなヌード ちんかめ」のようなお洒落な、もしくはデザイン性や芸術性の高い女性のヌード集を探しています。 多少エッチな雰囲気があってもいいのですが、アイドル写真集はなし、ということでお願いします。 カラーでも構いませんが、どちらかというと白黒を探してます。 おススメの本があれば、是非よろしくお願いします。

  • 芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからは

    芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからはじまるんですか?

  • 裸婦像

    「芸術」としての女性ヌードで正面からの姿を描いたもので乳首が隠されているポーズというものをほとんど見たことが無いですが、特に芸能人などが出す「ヌード写真集」と称するものではこういうものが珍しくありません。乳房、乳首は女性の象徴で女性のヌードというのは乳首があって初めて完成するものであり、隠していたり、撮影角度で写っていないものは水着写真や下着写真と変わりが無いと思うのですがどうでしょうか。お礼は書きませんが反対、異論も構いません。

  • 写真集を探しています。自然の中での美しいヌードの写真集でおすすめのものを教えて下さい

    こんにちは! いつもお世話になっています。 今回は、友人に頼まれて写真集で、自然の中での美しいヌードの物を探しています。 アイドルの水着写真や、男性の目を引く為だけのものや挑発や悩殺(?)するようなものでもなく、美しく自然と溶け合っているようなものがいいのですが…そのような写真集がありましたら購入したいと思います。 モデルさんは、有名な方でなくてもいいので水着でなく、全裸か、布を纏っていたり…そんな素敵な写真集があれば教えて下さい。 売っているところを御存知なら、それもよろしくお願いします。

  • 美乳タレント、美尻タレント

    美乳タレント、美尻タレントと称するグラビアアイドルの多くが乳首を隠したり、Tバック水着を着用した写真しか発表していないのはなぜでしょうか。乳房というのは乳首を含めて、尻というのは割れ目を含めてなのですから、「最後の砦」とばかりに隠しているのは中途半端、邪道でしかなく、披露する覚悟が無いのならやるべきではないと思われます。 そんなことを称していなくても乳房や尻の写真をすべて(つまりその部分に関してはヌード)披露しているグラビアアイドルはいくらでもいますが、それらの方が自称美乳タレント、美尻タレントの一部を隠した物よりはるかに美しいです。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • ジュニアアイドルだったころの元ファン

    数年前、ジュニアアイドルだったりAV女優だったりした女の子が、名前を変えて芸能人として出ているケースがあります。 過去の経歴は消したいらしく、ジュニアアイドルだったころの話は全く出てきません。ジュニアアイドルから芸能人に転向したケースでは、椎名もも→岩崎果歩とか。 中学生で過激な水着を披露し、エッチなポーズをとって股間を強調するなど、たぶん本人も何してるか分からずやっていたんでしょうけど、過去のファンは置き去りにして、自分の夢だけ追う芸能人ってどう思いますか?

  • 芸能プロダクションについて教えてください。

    芸能プロダクションについて教えてください。 僕たちが会社に入れば色んな部署に配属されるように、芸能プロダクションにタレントとして入ればその後の仕事の内容はプロダクション命令なんですか?歌手や女優、グラビアとかヌードやAVとかも。 よくヌード写真集出版会見で泣いているタレントさんがいて、自分の意志で脱いで写真集出したのに何故泣いているのか不思議でしたが、会社命令で脱いだとすれば納得がいきます。 海外からの要人の接待は、超1流芸能人が担当すると言う話も聞きます。 プロダクションに入ってからは、ほとんどの仕事が会社命令なのでしょうか?

  • 1990年代4人組のセクシーアイドル?グループ

    1990年代4人組のセクシーアイドル?グループの 名前がわかりません。 記憶のみですがギリギリガールズとかC.C.ガールズの 完全あとがまで4人組ですが水着ではなくいきなり 全員ヌードでデビュー?写真集をだして話題を作ろうと していたグループがいたと思うのですが・・・・・ なんてグループか教えてください。

  • ヌードモデルするならいくら?

    女性の方へお聞きします。もし写真のオールヌードモデルするなら 一回何万でOKしますか ? 撮影者個人の趣味でモデルさんの個人情報漏洩や写真流失などは絶対無いといと仮定して・・・。 ギャラの相場は一切無視してあなたならいくらか? を教えて下さい! (ただしヌードモデル初体験の方のみ) 金額以外に年齢帯なども差し障り無ければ知りたいです。