• ベストアンサー

若い男性に聞いてみたいデス♪

今、あなたにスゴク可愛いくて明るく一途な自慢の彼女さんがいると仮定して…その彼女さんがあなたにヒミツで芸能人(アイドル♪)をやっていて、ヲタクの人たちのカリスマアイドルになっていて、初写真集(限界エッチなギリギリ水着着用、またはありえないほど激しいヌード)を出版したあとに、「実はあたしアイドルをやっててこんな写真集を…」と知らされたらどう反応しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194328
noname#194328
回答No.1

23歳♂です。 とにかく驚きます!! 想像できなさすぎてリアクションとれないですし、信じなさそう。笑

その他の回答 (1)

回答No.2

そうでうすねぇ・・・。 僕、中二なんですけど 僕なら・・・・。 彼女「実はあたしアイドルをやっててこんな写真集を・・・」 僕 「へぇ・・・。」 僕 「ほどほどに頑張れよ。」 僕 「これからも続けるなら、応援するから。」 こんな感じで、 そんなびっくりしない ですかね(汗)