• ベストアンサー

友達ができない孤独さ

自分の性格が原因だとわかってます いきなりキレたり自分のことばかり話したり 三年のときは思いやれたり自分のことは自分でできていたのに 四年から性格が変わりひねくれたり… みなさんはどうおもいますか 自分がこわいんです お金や物に依存したり 友達の肩をギュッとつかんだり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugartax
回答No.3

>自分のことは自分でできていたのに >友達の肩をギュッとつかんだり 自分の事を自分で出来なくなった? 自分自身を抑制できないってことでしょうか? 一度、カウンセラーに相談された方が良いかもしれません。

noname#146703
質問者

お礼

セロト二ン不足でしょうかね

その他の回答 (2)

回答No.2

健康で、嘘をつかずに、借金をしないで生きて行けば、幸せな人生になります。 友達も有った方が良いとは思いますが、上記の必須三点セットに較べればオプションですね。

• MVX250F001
回答No.1

ハムスターを飼いましょう

noname#146703
質問者

補足

飼いません…命はひとつしかないから