sugartaxのプロフィール

@sugartax sugartax
ありがとう数102
質問数11
回答数95
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2009/07/07
  • 男性の皆さんに質問です

    はい、いいえ。どちらの答えでもいいです。 『普通の水着(下着)の画像』より『脱ぎながらの水着(下着)の画像』方が 色気があると思いませんか?

  • 行き詰った時、どうしてますか

    お金が無く、生活に行き詰っています。 旦那が仕事をやめました。 研修給与から上げてもらえずに支払いがたまり、今かなり苦しいです。 退職した月の給与も色々と引かれて1万しかもらえませんでした。 親に15万ほど借金をしましたが、あと10万ほど残っています。 2月に車検で15万、3月に出産で10万・・・。 家に2万入れる予定だったのに入れられず。 私がつわりでほとんど働けず、貯金もなくなりました 支払いも期限切れてるし、催促もそろそろ来そうです。 年金、ガソリン、親に借金、車検、出産費用、支払い、旦那の歯医者代、旦那のお昼代、妊婦検診代、母親学級代、車の保険、ケータイやネットの解約違約金、、、、 どう計算しても、足りない。払えない。 もう疲れました。 どう考えたら楽しくなるでしょうか 趣味も服も美容院も化粧も車の免許も何もかも、全部我慢 バイトで稼ぎたくても全然シフトに入れてもらえない、妊婦なんか他のところでは雇ってもらえない 旦那は金の計算が出来ない、私が全部抱えています こんな事ばっかり。 お金の事が頭から離れず、涙が出てきます 気晴らしに旦那がドライブに連れてってくれても、イライラしてしまう。 旦那は旦那なりに、一生懸命やってる 八つ当たりした後がつらい、私は働きもせず、家に居るだけ なんかもう、辛い、情けない こんなとこでしか吐き出せません 私どうしたらいいですか

  • 泣かないためには、どうしたら良いですか??

    21の男子学生です。 昔から涙腺が弱いのか、まわりの人よりも泣きっぽいと感じています。 また、感情的になったり情動的になることも多いかな・・・ この泣きやすいことを解決したいのですが、どうしたら良いでしょう?? 泣くのは普通のことですし、泣くまいと意地張るのは体裁で、強さでも何でもない。 泣いたって良い。その悲しみを乗り越えることが大事。 そうと思っています。 そうとは思っているのですが、世間一般では、泣くのはみっともないこと。とされてますよね。 体裁ばかり気にするのは何ですが、体裁を全く気にしないワケにもいかないワケで、 そういった意味でも、泣きやすいのをどうにかしたいです。 バイト先で上司に注意を受けた時、自分の非が原因ですし、泣くまいと涙目になってしまったり、 彼女といる時に、優しい・切ないラブソングでも流れようものなら、やはり涙目で鼻をすすってしまったり、 取り敢えず、最近思いあたるのは、こんなところです。 いずれにしても、良い印象を抱かれてないと思います。そんな情けない人間です。 悲しみ・辛さ・痛み。そういうのに耐えきれず、泣いてしまいます。 どうしたら、泣かないようになれますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 日本人って、別に民度高くないですよね?

    ドイツや北欧の国々は民度高いなと思いました。 街は綺麗だし、歩きタバコもないですしね。 自動車も変な改造して人に迷惑かけないし、夜は日本人みたいに大騒ぎして迷惑かけないし。 また交差点では人がわたるまで車がちゃんと待っていてくれるし。 全体的なマナー意識の高さが日本とは格段に違いましたね。 欧米の先進国と比べてどうなんですかね?

  • 私はなぜ迫害されるのですか

    私は生活保護受給者ですが先日市役所に行って生活保護が少ないと不満を訴えました。 隣の人(ワープアらしい)が「それだけあれば十分だろ」とドヤ顔で怒鳴られてしまいました。 私は思わず泣き出してしまいました。こんな人権侵害が堂々とまかり通るのはなぜなのですか?