sugartax の回答履歴

全95件中1~20件表示
  • 男性の皆さんに質問です

    はい、いいえ。どちらの答えでもいいです。 『普通の水着(下着)の画像』より『脱ぎながらの水着(下着)の画像』方が 色気があると思いませんか?

  • 行き詰った時、どうしてますか

    お金が無く、生活に行き詰っています。 旦那が仕事をやめました。 研修給与から上げてもらえずに支払いがたまり、今かなり苦しいです。 退職した月の給与も色々と引かれて1万しかもらえませんでした。 親に15万ほど借金をしましたが、あと10万ほど残っています。 2月に車検で15万、3月に出産で10万・・・。 家に2万入れる予定だったのに入れられず。 私がつわりでほとんど働けず、貯金もなくなりました 支払いも期限切れてるし、催促もそろそろ来そうです。 年金、ガソリン、親に借金、車検、出産費用、支払い、旦那の歯医者代、旦那のお昼代、妊婦検診代、母親学級代、車の保険、ケータイやネットの解約違約金、、、、 どう計算しても、足りない。払えない。 もう疲れました。 どう考えたら楽しくなるでしょうか 趣味も服も美容院も化粧も車の免許も何もかも、全部我慢 バイトで稼ぎたくても全然シフトに入れてもらえない、妊婦なんか他のところでは雇ってもらえない 旦那は金の計算が出来ない、私が全部抱えています こんな事ばっかり。 お金の事が頭から離れず、涙が出てきます 気晴らしに旦那がドライブに連れてってくれても、イライラしてしまう。 旦那は旦那なりに、一生懸命やってる 八つ当たりした後がつらい、私は働きもせず、家に居るだけ なんかもう、辛い、情けない こんなとこでしか吐き出せません 私どうしたらいいですか

  • 泣かないためには、どうしたら良いですか??

    21の男子学生です。 昔から涙腺が弱いのか、まわりの人よりも泣きっぽいと感じています。 また、感情的になったり情動的になることも多いかな・・・ この泣きやすいことを解決したいのですが、どうしたら良いでしょう?? 泣くのは普通のことですし、泣くまいと意地張るのは体裁で、強さでも何でもない。 泣いたって良い。その悲しみを乗り越えることが大事。 そうと思っています。 そうとは思っているのですが、世間一般では、泣くのはみっともないこと。とされてますよね。 体裁ばかり気にするのは何ですが、体裁を全く気にしないワケにもいかないワケで、 そういった意味でも、泣きやすいのをどうにかしたいです。 バイト先で上司に注意を受けた時、自分の非が原因ですし、泣くまいと涙目になってしまったり、 彼女といる時に、優しい・切ないラブソングでも流れようものなら、やはり涙目で鼻をすすってしまったり、 取り敢えず、最近思いあたるのは、こんなところです。 いずれにしても、良い印象を抱かれてないと思います。そんな情けない人間です。 悲しみ・辛さ・痛み。そういうのに耐えきれず、泣いてしまいます。 どうしたら、泣かないようになれますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 日本人って、別に民度高くないですよね?

    ドイツや北欧の国々は民度高いなと思いました。 街は綺麗だし、歩きタバコもないですしね。 自動車も変な改造して人に迷惑かけないし、夜は日本人みたいに大騒ぎして迷惑かけないし。 また交差点では人がわたるまで車がちゃんと待っていてくれるし。 全体的なマナー意識の高さが日本とは格段に違いましたね。 欧米の先進国と比べてどうなんですかね?

  • 私はなぜ迫害されるのですか

    私は生活保護受給者ですが先日市役所に行って生活保護が少ないと不満を訴えました。 隣の人(ワープアらしい)が「それだけあれば十分だろ」とドヤ顔で怒鳴られてしまいました。 私は思わず泣き出してしまいました。こんな人権侵害が堂々とまかり通るのはなぜなのですか?

  • 夢鑑定お願いします。

    久しぶりに夢を見ました。 夢の中で、3人に告白されていました。 1人は現実で1回告白された人でした。 その3人の中に、前からカッコいいと思っていた人がいたので、その人にOKの返事をしました。 そのときは結構雨が降っていて、3人に告白された後 窓を見ると、急に雷の鳴りそうな黒い雲が流れてきました。 私は雷が大の苦手なものですから、どうしようと少し困っていました。 雷は案の定鳴っていましたが、その日にデートをすることになりました。 相手は、付き合うことになった人でも、あとの2人でもなく別の人でした。 話したことは何回かある人でしたが、そこまでの仲ではありません。 何か食べに行こうということになって、お店を選んでいました。 その人は私の知らないお洒落なお店をけっこう知っているようでした。 一緒に食べずに、夢の場面が変わり 雰囲気や場所が、私が現実で見たこと、感じたことのない所でした。 すこしガヤガヤしているところで、 私はある人と話をしていました。 そのある人は、私の好きな漫画の中のキャラクターでした。 そのキャラクター自体はそんなに好きではなかったのですが、 夢の中では恋人でした。 どうしてこうなったのかはわかりませんが、 抱きしめられ、私も抱きしめ返したのを覚えています。 とてもいい香りがしました。 そこからは覚えていません。 ただ起きたとき 漫画のキャラが出てきたのはさすがにマズいかなと思いました。 私には、特に好きな人も付き合っている人もいません。 これは彼氏がいない期間が続いているのと、 周りにカップルが増えてきているので 私の心の中の、彼氏がほしいという欲求の表れなのかもしれない。 と思ったのですが、どうでしょう? 1ヶ月ぶりくらいに濃い夢を見たのでとても気になります。 夢鑑定お願いします。

  • 夢鑑定お願いします。

    久しぶりに夢を見ました。 夢の中で、3人に告白されていました。 1人は現実で1回告白された人でした。 その3人の中に、前からカッコいいと思っていた人がいたので、その人にOKの返事をしました。 そのときは結構雨が降っていて、3人に告白された後 窓を見ると、急に雷の鳴りそうな黒い雲が流れてきました。 私は雷が大の苦手なものですから、どうしようと少し困っていました。 雷は案の定鳴っていましたが、その日にデートをすることになりました。 相手は、付き合うことになった人でも、あとの2人でもなく別の人でした。 話したことは何回かある人でしたが、そこまでの仲ではありません。 何か食べに行こうということになって、お店を選んでいました。 その人は私の知らないお洒落なお店をけっこう知っているようでした。 一緒に食べずに、夢の場面が変わり 雰囲気や場所が、私が現実で見たこと、感じたことのない所でした。 すこしガヤガヤしているところで、 私はある人と話をしていました。 そのある人は、私の好きな漫画の中のキャラクターでした。 そのキャラクター自体はそんなに好きではなかったのですが、 夢の中では恋人でした。 どうしてこうなったのかはわかりませんが、 抱きしめられ、私も抱きしめ返したのを覚えています。 とてもいい香りがしました。 そこからは覚えていません。 ただ起きたとき 漫画のキャラが出てきたのはさすがにマズいかなと思いました。 私には、特に好きな人も付き合っている人もいません。 これは彼氏がいない期間が続いているのと、 周りにカップルが増えてきているので 私の心の中の、彼氏がほしいという欲求の表れなのかもしれない。 と思ったのですが、どうでしょう? 1ヶ月ぶりくらいに濃い夢を見たのでとても気になります。 夢鑑定お願いします。

  • 独り言、ため息、うなり声、咳払い…うるさい!!

    会社にて… ずーーーーーーーーーっと、独り言、ため息、うなり声、咳払い、 どれかしら発し続けている人がいます。 「ぶつぶつぶつぶつ…」 「あ゛ーーーーーーっ」 「う゛ーーーーーーっ」 「はぁぁぁあぁ~…」 「げほっ、げほっ、おえぇぇーーーっ」 などです。 自分に集中力が足りないと思って気合を入れてみたり、 気にしないように、気にしないように…と言い聞かせたり、 どうしても我慢ができなくなったら、いったん席を離れてみたりと いろいろやってみてるのですが、どうしても気になってしょうがありません。 声を発したときに、そっちを見てみたり、 私もわざとらしくため息をついてみたりもしましたがだめです。 いちばん腹が立つのは、 私の背後で「はあ゛ぁぁぁぁぁぁ~~~~!!」と巨大なため息をつくときです。 生気が吸い取られるような感じがして、ゾワゾワーっとするのです。 でも目上の人なので、なかなかうるさいとは言えません…

  • 先輩関係

    最近、悪い先輩が僕に毎晩遊ぼうと言ってきます。 断っても断ってもしつこく電話が鳴り夜も眠れません。 その先輩は近所に住んでいてよく顔をあわせるので電話を無視することができません。 しかもその先輩はキレたら何をするか分からない人なので非常に困っています。 どのようにしたら関係を絶つことが出来るでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 車に乗せないと「ずるい」?

    友達や会社の同僚の中でも車を持っている人は少ないです。 私も車を持っています。 通勤は車ですが「送ってよ」と言われます。 一度でも送ると頻繁に言われるであろうことは 相手の性格からして分かったので、 断ったのですがその後嫌味のオンパレード。 「車だから雨でも関係ないからいいよね」 「疲れてても関係ないよね、車だから」 「自分だけ車でずるい」など。 友達も、遊びに行った際に私の車に乗せていましたが いつの間にか私が車を出して当然、といった態度。 遠出してもガソリン代も出さない。 ガソリン代は出さないとしても、 せめてお礼くらいは言って欲しいのです。 しかし、自分からお礼を強要するのも変ですし、 それからは車を出さないようにしました。 親しき仲にも礼儀あり、です。 ガソリン代を請求したり送るのを拒むと 何故か悪者みたいな雰囲気になります。 ずるいと言われるのも意味が分かりません。 車だって私のお金で買いましたし、 ガソリン代や駐車場代、保険料も全て自分です。 それに私は車のことなんて いちいち自慢したりしません。 むしろ「乗せて」と言われると困るので 人には言いません。 でも最近、あまりにも嫌味を言われるので もしかしたら私は意地悪なのだろうか? 世の中の車を持っている人達は みんな優しくて文句も言わずに 車に乗せてやって家が反対方向でも 送ったりしているのだろうか?なんて思いました。 車に同僚や友達を乗せない私は意地悪でしょうか? でもお礼を言ってくれる人や私の車を アテにしない人は乗せてあげています・・・。 この考え方自体が歪んでるのかもしれないですね・・。

  • 友達関係と男に都合が良い関係

    30代中盤の会社員です。 10年ほど前に同じ会社で働いていた3つ歳下の同僚女性とたまに会う友達関係を続けています。 お互いに彼氏彼女がいる時も、頻度は変わりますが最低年に一回ペースで会っていました。 意図的に体の関係を避けていたわけではないのですが、お互いに相手がいた時もあるしそういう雰囲気にもならなかったし、それ目的でもなかったのでそのまま楽しんでいました。 過去には彼女へ恋心らしきものを覚えた時期もありましたが、タイミングの問題もあり伝えてはいません。 今現在の僕自身の彼女への気持ちは友達の気持ちであり、彼女にしたいとかは思っていません。 また、話を聞く限りは彼女もほぼ僕と同じ気持ちの推移だと思われます。 しかし ちょうど1年ほど前からふとしたきっかけで体の関係を持つようになりました。 僕自身は悪いとは思ってませんでしたが少し後悔しました。 もちろん魅力的な女性であることには変わりなく、女性より男性に受けるその顔立ちと体つきは 魅力であったことは否定は出来ません。 終わってから言うのも卑怯かもしれませんが、行為自体が何か背徳感に満ちたものであり 純粋に楽しめない、そして楽しい友達関係が変化するかなと考えてしまったからです。 その後、表面的には今まで通りを保っていますが、 どうやらその件を彼女が仲の良い友達グループに話したらしく (面識もあるし元から友達には僕の存在を話していたようですが) 何かと僕を非難する人擁護する人で二分されたようです。 非難としては 男が傲慢だ、都合の良い女になるのはダメ、将来を誓い合える人にこそ捧げる価値がある、 それじゃセフレだよ、騙されているなどなどといった感じです。 僕はそういう関係のつもりは無かったのですが、体の関係がある無しでここまで変わるものかと驚いています。 抽象的な質問になりますが、この二人の関係は適切ですか不適切ですか? ご回答者様の価値観も交えて回答して頂けると参考になります。

  • 独り言、ため息、うなり声、咳払い…うるさい!!

    会社にて… ずーーーーーーーーーっと、独り言、ため息、うなり声、咳払い、 どれかしら発し続けている人がいます。 「ぶつぶつぶつぶつ…」 「あ゛ーーーーーーっ」 「う゛ーーーーーーっ」 「はぁぁぁあぁ~…」 「げほっ、げほっ、おえぇぇーーーっ」 などです。 自分に集中力が足りないと思って気合を入れてみたり、 気にしないように、気にしないように…と言い聞かせたり、 どうしても我慢ができなくなったら、いったん席を離れてみたりと いろいろやってみてるのですが、どうしても気になってしょうがありません。 声を発したときに、そっちを見てみたり、 私もわざとらしくため息をついてみたりもしましたがだめです。 いちばん腹が立つのは、 私の背後で「はあ゛ぁぁぁぁぁぁ~~~~!!」と巨大なため息をつくときです。 生気が吸い取られるような感じがして、ゾワゾワーっとするのです。 でも目上の人なので、なかなかうるさいとは言えません…

  • 感受性ってどんなイメージですか?

    いつもお世話になっています。 過去の質問も見させてもらったのですが、しっくりくる感じがなかったのでまた質問させてください 感受性が豊か、強いって、どういう意味なのでしょうか 最近人間、生きていたら何かを感じて生きているのは当たり前で その方向性がみんな違うだけのように私には思えます ちなみに私自身は、 感受性がつよいといわれることもありますし 感受性がないといわれることもあります きっと、わたしのどの側面を見たか、や そのひとの感性とわたしの感性が合うか、で 評価が変わるんだなと思います すごく相対的なものなんだなと思っています みなさんの「感受性」のイメージが知りたいです 誹謗や中傷以外なら 辞書通りの内容じゃなくても 自由に意見してくださってかまいません よろしくお願いします

  • 妻の浮気疑惑

    私は35歳、妻は38歳子供は妻方の12才男子  結婚9年 以前にも妻の携帯で離婚騒動歴あり 数日前、妻が女友達3人で飲みに行くというので、送り迎えを頼まれ送りました。 0時には終わるということで、迎えに行きましたが連絡してもつながらず、1時30分に帰宅。 朝5時まで待つていましたが、帰らないため6時まで仮眠。トイレに行こうとしたら玄関に妻がいました。「いつ帰った?」、妻「3時ごろ」、自分「5時まで待ってたから、3時じゃないでしょ!」、妻「あっ5時頃かな」おかしいと思い、携帯を見せてもらいました。そこには4時55分に自分も知っている男Dとメールのやり取りが!内容は消去され、履歴だけ!おかしいと思い、問いただすと「たまに、夜勤のときメールのやり取りしている」とのこと。 メールを消すことはおかしと話すと妻「いらないのは、すぐ消すよ」と話す! 疑いが、倍増し男Dに電話しどういうことか問うと「2人で7時から朝5時まで同じ店で飲んでました、何もありません信じてください」とのこと。あれっ!!妻は女友達と飲んだはずでは・・・・・。 疑いが止まりません!朝のメールを転送するよう話、1時間後きました。 メール内容、”今日は楽しかった、また勤務みて連絡します。○○君大好き(ハード)” さすがに、血の気が引き切れてどなり散らしました! いいわけは、「わたしは、友達に普通に使うし、何にもない!本気で好きでもないし!ただの友達だから!」 常識からいって、ただの男友達にそういう内容のメールしますか? しかも嘘を連発! 1、帰宅時間 2、飲み会自体(男と二人きり) 3、メールの消去 4、メールの内容 ”○○君大好き” 怪しい点 1、夜7時から朝5時まで同じ店で2人で飲んでいた 自分は今何も信じれず、不安だけがつのる一方です。数日間、家庭内別居でしたが、話し合いいまは一応普通にしています。 でも、信用しようにも根拠も証拠もない状態で離婚したくないですが、離婚も考えています。

  • 画面遷移制御について

    画面A内のボタンを押すと、画面Bが開きます。 画面B内のボタンを押すと、画面Cが開きます。 画面Bから呼ばれる、画面Cについて 常に1画面しか表示されないようにしたいです。 画面Cの表示内容は、最後に画面Cを表示した状態が、 最新の情報ということで問題ありません。 Javascriptで、実現する方法を教えていただけないでしょうか。

  • 友達がおむつしていたらどう思われますか?

    先ほど質問に回答してくださった方ありがとうございます。 誤解を招いてしまったみたいですので、もう少し補足して説明させていただきます。 私は20代男性です。 ストレスが原因なのですが、ときに我慢できないような強い尿意が起こり、漏らしてしまいそうになります。 それがいつ起こるかわからないので、念のために頻繁にトイレに行けない仕事や外出でおむつを履いています。 まだ友人などには話していませんが、おしりの膨らみやウエスト部分からおむつのゴムが見えたときなどに、気付かれないかを心配しています。 もしそういう友達を見かけた場合、又は知った場合はどう思いますか? できれば20代の方の意見を聞きたいです。 人それぞれ意見があると思いますので本音でお願いします。 友達をやめたり、恋人なら別れを考えますか?

  • 一つ詩の解読についてお聞きしたい

    難しい言葉ではないですが、その意味をどう解釈すべきか、と周りの人とは違う意見を持ってしまいます。 原文は以下です 雨が好き   心静かに過ごせる雨   みんなは憂欝そうな顔をして歩くけど その空気に浸れる元気しか  いまの私には無いみた 私から見れば、この詩人が言いたいことは「自分は元気がないので、その憂い空気にしか合わない、もっと軽やかな空気の中にいたら困る」で、他の人は「街の人々がみんな雨に憂鬱そうだが、自分だけが雨が好きからその空気を元気に感じ取った」と思ってます。 一体どちらが正しいのか皆さんに教えていただきたいです。お願いします。

  • ブルーテトラ??教えて下さい。

    90cmの水槽に ブルーグラス(15匹) レッドグラス(10匹) ネオンテトラ(13匹) 白コリドラス(4匹) 青コリドラス(2匹) プレコ(1匹) 飼っていますがそこに ブルーテトラを10匹入れようと思っているのですが 入れても大丈夫でしょうか??

    • ベストアンサー
    • kazu6790
    • 回答数6
  • 年の差のある兄弟姉妹の方、お互いにどんな存在?

    もうすぐ4歳になる女の子がいます。 二人目がなかなかできないのですが、諦めてはいません。 ただ、5歳、6歳と年齢差ができていくことに焦りを感じています。 そこで、年齢差のある兄弟姉妹をお持ちの方に質問させてください。 年の差きょうだいでは、遊び相手にならず(特に上の子)お互いが一人っ子同士のような状態でしたか? 年の離れた兄弟姉妹のことをどのように感じていましたか? 年が離れていても、いるよりはいた方が良かったと思いましたか? 私は年子の兄弟がいたので、私の中で年の差きょうだいって会話も成り立たず、遊ぶにしても上の子がおつきあいをするだけで、家の中で独立した二人になるのかな?ってイメージですが、実際はどうですか? 良かったら教えて下さい。

  • ブルーテトラ??教えて下さい。

    90cmの水槽に ブルーグラス(15匹) レッドグラス(10匹) ネオンテトラ(13匹) 白コリドラス(4匹) 青コリドラス(2匹) プレコ(1匹) 飼っていますがそこに ブルーテトラを10匹入れようと思っているのですが 入れても大丈夫でしょうか??

    • ベストアンサー
    • kazu6790
    • 回答数6