• 締切済み

ブートの順番を変更できません。

自作でPCを組んだのですが  OSをインストールしようとした際に、ブートの順番を変更する項目がBIOSから見つかりません。  マニュアルや解説サイトを見ると、どうやらBootのカテゴリにある『1st Boot Device』をいじればよいらしいのですが、この項目が表示されません。  使用しているマザーボードは  AsRock x58 extreme3 です。  どなたかご教授をお願い申し上げます。

みんなの回答

• nrz432400
回答No.2

ブートの途中で、press F12 to change boot device というメッセージが出ませんか?

• bin-chan
回答No.1

マニュアルP70に記載があるようです。 http://download.asrock.com/manual/X58%20Extreme3.pdf > この項目が表示されません。 では、なにが表示されてるのですか?