彼の携帯番号からの不審な電話についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 最近彼の携帯番号から、不審な電話が来ています。彼に聞いても覚えがないと言いますが、お風呂に入っているとのことです。
  • 毎日彼がお風呂に入っている時間帯に、来ないはずの電話が続いています。奥さんが関係しているのではないかと疑っています。
  • 彼は離婚する予定であり、奥さんは別れたくなくて話が進んでいるのだと思います。離婚話をすることで奥さんの態度が変わるのではないかと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩み

私は不倫をしてます。 最近彼の携帯番号で、電話が来るはずのない時間帯に電話が来るのですが、 彼に聞いたら電話した覚えがないと、その時間お風呂に入っているみたいです。 最近毎日来るはずのない電話がきます。彼のお風呂の時間ぐらいに・・・ 奥さんですよねきっと?怪しんでいるってことですかね。 それとも私の考えすぎですか? もし夫婦間が冷めきっていたら気がついても電話などしないですよね? (勝手に携帯を見たりなど。。)ましてや彼が言うには離婚が決まっているみたいです。 お金目的とかですか? 奥さんは彼のことが未だに愛しているってことですかね? 私が思うに奥さんは本当は別れたくなくて、離婚(○月頃にに離婚すると言う話)の話をすれば その○月までに変わってくれるんじゃないかと思って、言ってる部分も あるんじゃないかなあと思います。実際の所は分かりませんが・・・ 彼が言うには離婚の理由は、私が関係ない、夫婦間の問題だと 質問ばかりで申し訳ないです。 返答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132266
noname#132266
回答No.3

奥さんが慰謝料でも取りたくて浮気の証拠探してるとか 手を切らせる為に直接話しをしようとしてるか どっちにしても何目的かわかるはずないですよね そもそも本当に離婚の話になってるのかさえ怪しい こんな電話くらいでビビるくらいなら不倫やめた方がいいですよ~

hiaruronnsan
質問者

お礼

回答ありがとです。 そうですね。 考えます。

その他の回答 (2)

回答No.2

本当ですか?この話。 いかにも回答が付きそうな話ですが【釣り】ではありませんよね? ホントだとしてもこんな人の道を外した不謹慎な事を他人に質問できる神経が分かりません。 フリン体(以前不倫の新しい名称を募集した時にある回答者さんがこの名を命名してくれました)は他者に言えるような事ではなくあくまでも当事者同士の秘め事だと思います。 だから最後まで当事者同士で内に秘めて他人に意見を求めないようにして下さい。

hiaruronnsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当です。 私も前はそう思ってましたなので、そう言われても しかたないと思います。 すみません

noname#134437
noname#134437
回答No.1

こんばんは、27歳の者です。 質問内容見ました。 まず、こういう質問をする前に、あなた様が不倫をしていること自体を考えるべきだと思いますよ。 不倫をすることで、あなたは今幸せですか?本当の幸せをつかむことってできますかね? ちょっと難しいかもしれないと、私は思いますけどね。 相手の奥さんに隠れて色々やってらっしゃる訳ですよね。 私は、そういうことあんまり賛成できませんよ。 できるならば、不倫はやめて、本当にあなた様にとって心地の良い恋愛をして欲しいと思いますね! 別に不倫に喜びを見いださなくても、健全な恋愛においても、たくさんの喜びは得ることはできるんじゃないかなぁ、と思いますよ。 どうか、よろしくお願いします。 そのほうが、あなた様にとっても本当に幸せなことだと思います。 よろしくお願いしますね!(^O^)

hiaruronnsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身良い出会いも求めてます。 良い人に出会いたいですね

関連するQ&A

  • 15年間不倫をしてしました。

    15年間不倫をしていました。 先月、彼の奥さんが興信所に依頼しバレてしまいました。 彼は不倫を認め、不倫の期間も15年間と奥さんに白状しました。 その結果、奥さんは怒り狂い話し合いにもならない状態が何日も続き、最初は私を連れて来い!と言っていたそうですが、誓約書を書くことになり、彼に言われて書きました。 しかし、彼は離婚に向けて話し合いをすすめており、離婚届にも署名し、離婚届の保証人も身内に書いてもらったそうです。 慰謝料の話なども出ているそうです。 彼は話が決まるまでは私には連絡をしないと言ったので、今は連絡を取っていません。 奥さんから、私に慰謝料の請求もまだ来ません。 簡単に済む話ではないので時間はかかると思いますが、これから先どうなるでしょうか? 彼夫婦は50代、子供も独立しております。 彼には成人した娘が2人います。奥さんが娘に全て話したようで、彼は娘にも暴言を吐かれています。奥さんは、結婚式の写真も半分に切り、隣に私の名前を書いたそうです。 彼の自宅より私の携帯に電話がありましたが、その時は出ませんでした。 それ以来はかかってきていません。 私が書いた誓約書は、奥さんに催促されて見せたそうですが、彼が持っているそうです。 私自身も2年の別居を経て2年前に離婚した身ですが、自分の時は彼と不倫はしていましたが、不倫が原因の離婚ではなかったので、これからどうなるのかと考えています。 こういうケースの場合、彼夫婦は離婚しますか?修復でしょうか? 私にはいつ頃慰謝料請求が来ますか? 自分のことですが、相手があることなので、予測不能です。 今は覚悟を決めて静かに時が来るのを待ってはいますが、先が見えない不安で質問させていただきました。 厳しい意見はごもっともですが、批判はご遠慮下さい。

  • 不倫がバレたのにどうして続けるの?

    私は7年不倫しています。 私は20代彼は40代後半。奥さんは50代。 元々怪しまれていた不倫がバレて奥さんから電話が来ました。 何度も電話で話し合い、お互い泣き、私もあなたも真剣に彼を愛しているのね。だから簡単には終われない話ね。と言われました。 彼は離婚はする気は全くない、家庭は家庭、恋愛は恋愛と昔から言ってました。 夫婦で話し合って、離婚はしないと収まったそうです。そして何年間もなかった夫婦生活もしたそうです。 セックスレスなのは奥さんからも聞きました。 これからは夫婦生活も復活する、と彼に言われました。 なので、私は苦しいけど終わりだと思いました。 でも彼に言われたのは、これで全て元通りになった。オマエとも繋がり切りたくない。との事です。 夫婦生活が戻って、仲良しになって愛情確認取れたら、私はいらない人間だと思います。それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか? 前も行ったけど、お母さんはお母さん。オマエはオマエなんだよ。同じ愛でもそれは違う。と言われました。 奥さんに対して失礼な言い方かもしれないですが、私と奥さんはこの恋が続いても終わっても心にしこりは残ります。お互い頭に浮かぶと思います。 彼は丸く収まったー!という気持ちなのでしょうか? 奥さんは、私を抱き続けてきた彼に抱かれるのは平気なんでしょうか? すみません、全然文章がまとまってなくて。

  • この場合、

    知り合いの夫婦がいます。 結婚早々、奥さんの方が、若い男と浮気をし、それが旦那さんの知るところとなり、それから3年、離婚まで行かないまでも、しこりが残ったままの結婚生活を続けています。子供も出来ましたが、旦那さんの方は自分の子供?という疑いも出てきてしまうそうです。離婚という話も旦那さんから出たそうですが、奥さんは拒否しているそうです。 ところが、旦那さんの方が、最近になって職場で好きな女性が出来、不倫関係に陥っています。奥さんはそのことは知りません。 ここで、質問なのですが、もし、旦那さんの不倫が奥さんにばれた場合、一般的に(もちろん夫婦の考え方によっても違ってくるのでしょうが、)皆さんだったら、このご夫婦はどうなると思われますか? 不倫をした旦那さんもいけないのだから、とお互い水に流して、元のさやに戻ることが出来、絆をあらためて深める事ができるのでしょうか?それとも、お互いやったことは、やったことで、お互いの中にしこりが残り、もめて、離婚までいってしまったりするものなのでしょうか?

  • 不倫

    元々、夫婦仲がうまくいってなかった人と不倫の仲になってしまいました。奥さんは家のことも満足にせず、パチンコ好きで、彼が見るにみかね、家計の管理もしていました。1度離婚の話もあったそうですが、奥さんは直すからということでした。でも、結局変わらず、奥さんは自由に遊び歩き、彼は束縛されると言う生活でした。今、離婚の話し合い中です。あたしがいなくても、離婚を考えたことがある奥さんですが、あたしの存在を知り、当たり前のことだけど、頭にきたらしく、私に100万の慰謝料を請求してきました。実は、あたしも不倫されて離婚し、子供がいます。支払い能力はありません。支払う義務はあると思うのだけれど、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか。

  • 自分勝手な行動が招いた結果ということは、重々承知のうえ、質問させてくだ

    自分勝手な行動が招いた結果ということは、重々承知のうえ、質問させてください。 不倫相手の彼、既婚です。私は独身です。 関係は1年ほど続いています。 彼が奥さんに離婚話をしたと言う嘘にまんまと引っ掛かり、会社を辞め、二人で同棲を始めた矢先、彼の携帯を見てしまいました。 家まで出て完全に夫婦生活が破綻していると聞いていましたし、思っていましたが… ??? これ普通の夫婦?といメールでした。 彼を問いただすと、離婚の話はしていませんでした。 結局、離婚する気はないようなので、私は実家に帰りました。 悩み続けて1ヶ月、別れずに今に至ります。 彼は続けて行きたいと言っています。一緒になるために。 私は結婚するつもりなら続けてもいいけど、その気がないなら別れると言っています。 どちらにしても、奥さんは同棲のことは知らないにしても、私が彼の携帯から電話したり(もしもしと言っただけで、不倫しているとは断定できない程度)、二人で泊まった旅館からのハガキ、私の住所を知っているかもしれない(彼は知っている)など、もしかしたら奥さんに訴えられたり慰謝料請求される可能性があります。 私が嘘をつかれていた場合でも、支払わなければなりませんか? 先手をうって弁護士などに相談した方がいいですか? どうせなら、私が彼を訴え、奥さんや奥さんの親にばらしてしまいたいくらいです。 仕事を辞め、今では復帰したいと思って資格の勉強などを始めたのですが、彼を信じてた自分が惨めで悔しいです。 彼に嘘をつかれたのが、まだ信じたくないというか、精神的にかなり参っていて、夜も眠れず、人にも会うきになれず、頭痛、顔面痛など、病院に行こうかと思っているくらいです。 私は慰謝料を払わなければならないのか、彼を訴えられるのか、勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 不倫の終わり方

    去年不倫が終わりました。短い期間だったのですが、奥さんにバレ慰謝料請求され支払いました。示談書も近いうちに届く予定です。 が、配偶者の彼からまだ連絡があります。彼は家族を選んだはずなのに、その後も何度も私に連絡をしてきました。 私は夫婦ぐるみで私からお金を取ろうとしているのかとも思いましたが、(勿論その連絡にのった私も悪いですが、私は何もかも捨てる覚悟でいたし、彼に問うと奥さんにバレてもいいと言うのです) しかし証書で契約をすると、そういうこともできませんよね。 ただ、彼からまた連絡が入るのではと思います。 それを私が奥さんに知らせるのはルール違反でしょうか? 不倫は私と彼が悪いと思っています。ただ、彼は離婚をせず、(奥さんへの信頼関係はなくなったかもしれませんが)私だけが支払いをし、尚且つまだ連絡をとってくるのは私に不利な事柄でしかあり得ません。 彼はどうしても気持ち的に私が好きで、私を完全に切ることはできないみたいです。連絡するなら離婚してからにしてと言ってるのに。 彼は自分の携帯を使用していないので拒否等もできません。 でも、正直な話、私はまだ好きなので、嬉しいとも感じてしまいます。 どうすれば彼を最低な男だと思えますか?(いや、思ってるのに好きなんです)ただ、早くこの辛い状況から脱出したいのですが。 気持ちが追いつかないのです。 すみませんが批判等はご遠慮していただきたいです。できれば同じような経験のある方、どうやって終わりにしたか教えて頂きたいです。

  • 専門的にわかる方がいたら教えてください

    不倫関係の裁判の中の話なんですが、奥さんが相手に慰謝料を請求しています。 奥さんは最初から旦那さんとは離婚する気は全くなく、またやり直したいと言っていました。 そして夫婦仲も変わりないと裁判中にも言っていたようです。 不倫をしてから奥さんは妊娠をして、旦那さんはその後旦那さんは不倫相手にも子供を産んで欲しいという事と、奥さんとわかれて不倫相手と一緒になると不倫相手にはずっと言ってそうです。 でも不倫相手が出産後にまた奥さんが妊娠をしました。 奥さんはそんな中愛人に、絶対に別れないし別れるつもりもない。 と言っていたようです。 慰謝料の額は、離婚するのとしないのでは金額に幅があるそうで、離婚していないとなると金額は100万円以下。 でも不倫が原因で離婚をしたとなると200万円~300万円くらいらしいです。 奥さんは裁判中、夫婦仲を聞かれたときに破綻はしていないとずっと言っていたそうですが、急に離婚をしたいと考えを変えたそうです。 裁判中に離婚をするのってみとめられるんでしょうか? ずっと離婚する気はないと言っていたのに、急に金額の事を聞いて離婚を考えてるとして裁判官はそういうのは認めるんでしょうか? 離婚をしたとして、裁判のための離婚だとしてその後また再婚するとどうなるんでしょうか? 奥さんは旦那さんからは離婚に伴って慰謝料は請求できるんでしょうか? 旦那さんに請求して、不倫相手にも高額の慰謝料を請求ってできるんでしょうか? まとまりませんが、専門的にわかる方がいたら教えてください。

  • 実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由

    実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由は? 知り合いの話なのですが 旦那さんが不倫をして、 結局不倫相手とは別れて奥さんの元に戻ってきたのですが 奥さんがなぜ結婚生活を続けられるのかわかりません。 情報としては ・その夫婦の間には不倫をする前に出来た子供が一人いる。 ・奥さんは資産家の娘 ・不倫期間は4年 ・不倫相手とつながってる事は旦那さんの携帯を見られて何度も奥さんにばれている (その都度喧嘩になるらしい) 私なら旦那さんに不倫されたら、即離婚したいところだけど 子供がいてお金がなければ、 しょうがないから仮面夫婦をするかもしれません。 でも、資産家の娘で離婚してもお金に全く困らない奥さんが 離婚しない理由がわかりません。 夜の夫婦関係があるのかとか、 奥さんは旦那さんの事をどう思ってるのかまでは聞きませんでした。 ものすごい我慢強い奥さんなのか、 旦那さんに何をされても愛してるのか 不倫されても気にしない性格なのか? 私は独身の為よくわからないのですが。 彼氏に浮気されただけでも嫌です。 もうエッチしたくないと思ってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手の妻から慰謝料を請求される確立は?

    以前、私は不倫をしていました。(半年だけ) 相手の奥さんにはバレていなかったのですが、つい最近、彼の解約した携帯を奥さんが勝手に見て、私とデキていた事がわかり、もともと上手くいってなく、離婚の危機もあった二人が、それをきっかけで離婚をしました。 彼と奥さんは、去年結婚したばかりで、0歳の子供がいるため、彼とは1回も暮らさず実家にずっといました。(何ヶ月も・・・) そんななかで今回のことがおこり、離婚。奥さんは弁護士を雇ったみたいです。奥さんには、私の実家がバレています。(携帯に私の自宅の電話番号があったため) 女(私)からも慰謝料をとってやる!と、彼に言っているそうなんですが、いったいどうなるのでしょう? とられるとしたら、いくら? 彼との関係は終わっています。  私  19才  結婚して、子供有  彼  30才  嫁  20才  子供有

  • 不倫相手の奥さんから慰謝料を請求される確立は?

    以前、私は不倫をしていました。(半年だけ) 相手の奥さんにはバレていなかったのですが、つい最近、彼の解約した携帯を奥さんが勝手に見て、私とデキていた事がわかり(彼の家にいった時、彼に携帯で裸の写真を撮られたのもバレてます)、もともと上手くいってなく、離婚の危機もあった二人が、それをきっかけで離婚をしました。 彼と奥さんは、去年結婚したばかりで、0歳の子供がいるため、彼とは1回も暮らさず実家にずっといました。(何ヶ月も・・・) そんななかで今回のことがおこり、離婚。奥さんは弁護士を雇ったみたいです。奥さんには、私の実家がバレています。(携帯に私の自宅の電話番号があったため) 女(私)からも慰謝料をとってやる!と、彼に言っているそうなんですが、いったいどうなるのでしょう? とられるとしたら、いくら? 彼との関係は終わっています。  私  19才  結婚して、子供有  彼  30才  嫁  20才  子供有