彼の携帯番号からの不審な電話についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 最近彼の携帯番号から、不審な電話が来ています。彼に聞いても覚えがないと言いますが、お風呂に入っているとのことです。
  • 毎日彼がお風呂に入っている時間帯に、来ないはずの電話が続いています。奥さんが関係しているのではないかと疑っています。
  • 彼は離婚する予定であり、奥さんは別れたくなくて話が進んでいるのだと思います。離婚話をすることで奥さんの態度が変わるのではないかと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩み

私は不倫をしてます。 最近彼の携帯番号で、電話が来るはずのない時間帯に電話が来るのですが、 彼に聞いたら電話した覚えがないと、その時間お風呂に入っているみたいです。 最近毎日来るはずのない電話がきます。彼のお風呂の時間ぐらいに・・・ 奥さんですよねきっと?怪しんでいるってことですかね。 それとも私の考えすぎですか? もし夫婦間が冷めきっていたら気がついても電話などしないですよね? (勝手に携帯を見たりなど。。)ましてや彼が言うには離婚が決まっているみたいです。 お金目的とかですか? 奥さんは彼のことが未だに愛しているってことですかね? 私が思うに奥さんは本当は別れたくなくて、離婚(○月頃にに離婚すると言う話)の話をすれば その○月までに変わってくれるんじゃないかと思って、言ってる部分も あるんじゃないかなあと思います。実際の所は分かりませんが・・・ 彼が言うには離婚の理由は、私が関係ない、夫婦間の問題だと 質問ばかりで申し訳ないです。 返答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132266
noname#132266
回答No.3

奥さんが慰謝料でも取りたくて浮気の証拠探してるとか 手を切らせる為に直接話しをしようとしてるか どっちにしても何目的かわかるはずないですよね そもそも本当に離婚の話になってるのかさえ怪しい こんな電話くらいでビビるくらいなら不倫やめた方がいいですよ~

hiaruronnsan
質問者

お礼

回答ありがとです。 そうですね。 考えます。

その他の回答 (2)

回答No.2

本当ですか?この話。 いかにも回答が付きそうな話ですが【釣り】ではありませんよね? ホントだとしてもこんな人の道を外した不謹慎な事を他人に質問できる神経が分かりません。 フリン体(以前不倫の新しい名称を募集した時にある回答者さんがこの名を命名してくれました)は他者に言えるような事ではなくあくまでも当事者同士の秘め事だと思います。 だから最後まで当事者同士で内に秘めて他人に意見を求めないようにして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当です。 私も前はそう思ってましたなので、そう言われても しかたないと思います。 すみません

noname#134437
noname#134437
回答No.1

こんばんは、27歳の者です。 質問内容見ました。 まず、こういう質問をする前に、あなた様が不倫をしていること自体を考えるべきだと思いますよ。 不倫をすることで、あなたは今幸せですか?本当の幸せをつかむことってできますかね? ちょっと難しいかもしれないと、私は思いますけどね。 相手の奥さんに隠れて色々やってらっしゃる訳ですよね。 私は、そういうことあんまり賛成できませんよ。 できるならば、不倫はやめて、本当にあなた様にとって心地の良い恋愛をして欲しいと思いますね! 別に不倫に喜びを見いださなくても、健全な恋愛においても、たくさんの喜びは得ることはできるんじゃないかなぁ、と思いますよ。 どうか、よろしくお願いします。 そのほうが、あなた様にとっても本当に幸せなことだと思います。 よろしくお願いしますね!(^O^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身良い出会いも求めてます。 良い人に出会いたいですね