PHSをBluetooth HID 対応させる方法

このQ&Aのポイント
  • PHSをBluetooth HID対応させる方法とは?
  • PHSにBluetooth HIDプロファイルが対応していない場合、アダプター等を使って対応させる方法があります。
  • 具体的な対応策として、京セラWX320K(WILLCOM)やWX310Kを使用することができますが、対応していない機能もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

PHSをBluetooth HID 対応させる方法

Bluetooth(HID)に対応していないPHSにアダプター等を装着して Bluetooth HIDプロファイルに対応させて、Bluetooth 2.0対応の キーボードから文字入力が出来るようにしたいのですが、 そのような製品(アダプター等)があれば、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 (アダプター装着以外の方法でもOKです。) PHSの機種は京セラWX320K(WILLCOM)です。 WX320Kで不可能であれば、京セラのWX310Kでも結構です。 WX310KはBluetooth HID には対応していませんが、HSP.HFP.DUN には対応しています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断言はできないけど、おそらく存在しないと思う。 携帯電話用のBluetoothアダプタでHID対応品は見たことないし……

sijimi-t
質問者

お礼

そうですか・・・ 探しても見つからなかったので、 そういう製品は無いのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。