• 締切済み

会社に行きたくない

MINI_ATOMの回答

• MINI_ATOM
回答No.3

仕事と割り切って職場にいるときは仕事に集中して、 あいさつでもいいから会社の人と会話するように したらどうでしょうか? というか、普通年上の人がいれば、一日一回は会話するように してくると思いますがね。 俺も、休みの日、仕事のこと考えてしまうし朝起きて仕事の こと考えてしまうことありますよ。 友達と遊んだり、最近趣味のスマートフォン、資格取得勉強等に 集中することで仕事のことは考えないようになります。