• 締切済み

アナログイラストでPCサイトを作るのは無謀?

ひとつはタイトル通りです。 それほど上手いというわけでもないんですが、携帯サイトだけで同人活動をするのは少々不便なのでPCサイトを作りたくています。 ただ、余り見かけませんしデジタルに慣れるまで待った方がいいのかと…。 もうひとつはアナログ表紙(勿論中身もアナログなんですが)のオフ本を通販委託サイトさんで受け付けてくれるのか、です。 イベントだけで捌くのはおそらく無理だと思われますので委託をしたいんですが、アナログ表紙の本をそのサイト内で見かけたことがありません。 申し込みの決まりを見てもコピー本は受け付けられないとしか書いてなく、いいのかとも思うのですが・・・。

みんなの回答

• k_kota
回答No.1

ひとつめ。 普通に考えると、特に問題ないと思います。あなたがやれるかやれないかです。 スキャナは必須ですが、それでも元の魅力を伝えきれるかは分かりませんが、 まあ、WEBサイトなんてそんなもんです、やって覚えればいいんじゃないですかね。 二つめは、そのサイトに問い合わせするのが早くて確実です。

sotoya
質問者

お礼

やっぱりやってみるのが一番ということですね、わかりました! 回答ありがとうございました。