• 締切済み

彼氏のおっぱいをもみすぎたら柔らかくなってしまった

彼氏のおっぱいを毎日揉んでいたら、腕と胸の付け根辺りが とても柔らかくてさわり心地がよくなりました。 けれど本人に伝えたら、酷くショックを受けてしまいました。 改善方法は何かあるのでしょうか? 女性ホルモンの影響かとも考えたのですが、かわりに男性ホルモンを出す方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

実験で 銃を何分か撃ったあとで 男性ホルモンがかなり増えたというデータがあります 日本では合法的でないので 近場では韓国とかで出来ます カンボジア陸軍では 観光用に機関銃なども打てるらしいです

noname#144740
noname#144740
回答No.2

テレビで毎日揉んでいたら女性のような胸になった外国人の男性が放送していました。ブラしないと垂れ下がる位立派でしたね。 とりあえず悪化させないようにこれ以上は触らない方が良いと思います。

nobodyknowsboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな番組があったんですね、さすがに彼氏がそんなんになるのは嫌です。 でも揉むのもやめられないんですよね;ω;)触りたい。 なるべく我慢したいと思います・・・

• akiko0828
回答No.1

女性ホルモン? 筋肉がほぐれただけかと思うんですけど。 胸筋を鍛えるような運動すればいいと思います。 男性の固い胸板というのは作るもの。

nobodyknowsboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 原因がわからなくて彼氏と悩んでホルモンのせいか?とか バカなことを考えていましたorz 彼氏はガリガリチキンなもやし人なので 自分のダイエットに付き合わせるつもりで筋トレ一緒にしようと思います! 最後の一文がすごい名言だと思いました。