• ベストアンサー

彼氏ができると胸が大きくなる

私は彼氏ができるとおっぱいが一回り大きくなります。別れると小さくなり、また新しい彼氏ができると大きくなります。彼氏は胸を触ったりするので、それが女性ホルモンを作り、胸が大きくなるのかなと自分では思っているのですが…。 胸の大きさってこんなに単純に変わるものなのですか?みなさんはどうですか?どうして大きくなったり小さくなったりするのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ye02
回答No.2

彼氏ができると確かに女性ホルモンが増え、 大きくなっていきます。もまれると大きくなる っていうのもこれと同じ事です。 別れたりすると不安定になりやすく、小さくなる 事もあると聞いています。 僕の場合、別れた後に1カップ小さくなりました(笑)

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.5

自分の赤ちゃんが泣くと、自然にお母さんの胸は張るそうです。脳が体に「赤ちゃんにおっぱいをあげなきゃ」って信号を出すんでしょうね。 それと同じ感じで、やはり求める人がいるから、大きくなるのでしょう。

apr222
質問者

お礼

• ov_vo
回答No.4

私も大きくなりました!(AA→C)でも別れても大して変わりませんでした。ラッキー(笑)18~19歳ぐらいだったから成長期、と取れなくもない??

apr222
質問者

お礼

noname#20214
noname#20214
回答No.3

女ですが、私も彼氏が出来るとCからEになったり、Fになったりしました☆でも、別れると元通りになりました。(泣) 他の方もおっしゃっていますが、女性ホルモンの関係でしょうね。あと、彼氏に揉んでもらうと大きくなりますよね。ちなみに、彼氏と別れた時はお風呂の中で自分で揉むと大きくなりましたよ~☆お風呂の中で血行が良くなり、それで大きくなるのだと思うのですが。良かったら、お試しあれ!

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに大きくなったのですね。

• localtombi
回答No.1

♂ですが、彼女が「胸が大きくなった」と言います。何か、おっぱいからピューッと乳が出そうな感じになるらしいです。 好きな人が出来るとおっぱいは確実に大きくなります。

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなのですね。