• ベストアンサー

彼氏ができると胸が大きくなる

私は彼氏ができるとおっぱいが一回り大きくなります。別れると小さくなり、また新しい彼氏ができると大きくなります。彼氏は胸を触ったりするので、それが女性ホルモンを作り、胸が大きくなるのかなと自分では思っているのですが…。 胸の大きさってこんなに単純に変わるものなのですか?みなさんはどうですか?どうして大きくなったり小さくなったりするのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ye02
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

彼氏ができると確かに女性ホルモンが増え、 大きくなっていきます。もまれると大きくなる っていうのもこれと同じ事です。 別れたりすると不安定になりやすく、小さくなる 事もあると聞いています。 僕の場合、別れた後に1カップ小さくなりました(笑)

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

自分の赤ちゃんが泣くと、自然にお母さんの胸は張るそうです。脳が体に「赤ちゃんにおっぱいをあげなきゃ」って信号を出すんでしょうね。 それと同じ感じで、やはり求める人がいるから、大きくなるのでしょう。

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

私も大きくなりました!(AA→C)でも別れても大して変わりませんでした。ラッキー(笑)18~19歳ぐらいだったから成長期、と取れなくもない??

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20214
noname#20214
回答No.3

女ですが、私も彼氏が出来るとCからEになったり、Fになったりしました☆でも、別れると元通りになりました。(泣) 他の方もおっしゃっていますが、女性ホルモンの関係でしょうね。あと、彼氏に揉んでもらうと大きくなりますよね。ちなみに、彼氏と別れた時はお風呂の中で自分で揉むと大きくなりましたよ~☆お風呂の中で血行が良くなり、それで大きくなるのだと思うのですが。良かったら、お試しあれ!

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに大きくなったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

♂ですが、彼女が「胸が大きくなった」と言います。何か、おっぱいからピューッと乳が出そうな感じになるらしいです。 好きな人が出来るとおっぱいは確実に大きくなります。

apr222
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のおっぱいをもみすぎたら柔らかくなってしまった

    彼氏のおっぱいを毎日揉んでいたら、腕と胸の付け根辺りが とても柔らかくてさわり心地がよくなりました。 けれど本人に伝えたら、酷くショックを受けてしまいました。 改善方法は何かあるのでしょうか? 女性ホルモンの影響かとも考えたのですが、かわりに男性ホルモンを出す方法はあるのでしょうか。

  • 彼氏が胸を触ることについて!

    初めて彼氏が胸を触ってきました! 最初、服の胸の前で彼が自分の手を 組んで私をギューって抱きしめてきて。 そのあと服の上から胸を揉んできました! 顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、 すごく気持ちよかったです!! 彼がもっと触りたいって言ってました! 男性のみなさんは 彼女の胸を触るのは気持ちいいですか? 胸を触るのは好きですか? どんなふうに触ってますか? 詳しくお願いします!

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 胸の小さい女性は魅力がないのでしょうか…

    男性の方々に質問です。 お恥ずかしい話、私は胸が本当に 小さいです。 いわゆる「まな板」と呼ばれる状態で、 Aカップもあるか怪しいです。 それが原因で昔付き合っていた彼氏に 「お前おっぱいちっちゃすぎ」と 言われて別れを告げられたこともあります。 やはり男性にとって、胸が小さい女性って 魅力的ではないのでしょうか…? 男性の皆さん、教えてください。

  • 大き過ぎる胸、大好きです。

    20代 男です。タイトル通り、<強烈に大きい胸> の女性がタイプです。世間で言う <おっぱい星人> らよりも遥かに度を超えていると思います。おそらく、一線を画しています。 大き過ぎて垂れてたり、乳輪大きかったら、なお大好きです。女性として魅力的に感じます。母性的というか。 でも、当の本人からしたらコンプレックスで嫌なんだと思います。 いやらしい目で見る者(もちろん服着ててですが)。 中には汚らしい言葉、侮辱する言葉を口にする者。 日々そうだとさすがに嫌になりますね。 許せないし、腹が立ちます。なぜか(?)僕も傷つきます。 でも、これって都合のいい話ですよね。 胸の大きな女性にとって、目が往った時点で僕も同等なんだって思います。 それでも「その悩みを一緒に考え、解決できるように、軽くできるように」って考えてます(彼女だったら)。 そもそも胸じゃなくても女性の素晴らしい所、可愛い所はいっぱいあると重々承知してます(当然ですが)。と言いつつも、付き合った女性はみんな大きい方でした。 以前、この<自分の好み>変えようとしたのですが無理でした。たぶん、これからも<強烈に大きい胸>に憧れ、好むんだと思います。 そこで質問なんですが、僕みたいな男、どう思いますか?くだらない質問かと思いますが、マジ!です。僕の恋愛において<重要な課題>なんです。こんな悩み、親しい友人にしか話せません。 胸の大きな女性、読まれてたら正直なご意見お願いします。 好意を寄せて来る男が実はこんなんだったら、やはり、軽蔑に値しますか? 彼氏がこんなんだったら、不安ですか? (他の方もご意見お持ちでしたらお願いします!)

  • 彼氏に「もっと胸が・・(欲しい)」と言われた。

    ※長文、乱文で読みにくいかと思いますが、ご了承ください。 私には付き合って2か月の彼氏が居ます。お互い学生です。最近は、私が実家に帰っていてお互い離れていましたが、なんとか約2週間ぶりに彼氏に会うことができました。その間は毎日ラインでやりとりしていました。昨日は久々に会えて本当に嬉しく、心が満たされました。下は会った後のラインのやりとりです。↓ 彼 今日はお疲れ様。〇〇(私)もゆっくり休んでね。 私 〇〇(彼)もお疲れ様!ありがとう。 彼 うん、疲れたよ(汗)〇〇・・。やっぱりなんでもない。 私 え?何?気になるから言ってよ笑 その言い方はツッコんで欲しいの? 言って! 彼 いや、言っても収集つかないから良いよ。・・・言うけどもっと胸が・・。 私 え?そこ?太ってるから痩せろって言われたほうがまだ良かったかな(^^)   (顔文字使っていますが、本心は全く笑っていません。) 彼 その方が収集はつくよね(汗)でも〇〇のことが好きだから別れたくないもん! 私 結局、胸が無いって言いたいんでしょ? 彼 そりゃそうだけど・・。寝転んでる時と立ってる時の胸の大きさが違う気がして・・。 私 そんなに胸が欲しいなら他の女性に求めて。 彼 だから違うよ、そういってるわけじゃないよ!別に胸はどうでもいいの。 私 なら最初からもっと胸が・・。ていうこと自体、〇〇は胸が重要なんでしょ? 彼 違うよ!ただ少し気になっただけだから!〇〇が好きなことには変わりないよ、〇〇が気 にしていること言ってごめんね、俺が悪かった。許して。 私 少し気になったから言ってみた?昔からのコンプレックスだけど?もう彼氏としてじゃなく  て、友達同士の方が楽しくやれるんじゃない? 彼 ごめんなさい、本当に謝ります。それだけはご勘弁を・・。   ごめんね、そしたら〇〇も俺の気にしていること言って!〇〇の心も考えないで言っちゃっ  てダメな彼氏だ。これからは傷つけないように努力するから、今回は許して。 私 〇〇の気にしていること言って本当に解決すると思ってるの?〇〇を傷つけて嬉しいことな   んて、一つもないよ。 彼 だって同じことすれば〇〇は許してくれるのかと思ったから・・。でも〇〇はよく俺のこと  身体的に傷つけてるきがするよ(笑)〇〇が許してくれるまで謝り続けるよ、俺はそれだけ  のことを軽い気持ちでしてしまったのだから。   〇〇だって俺を傷つけたことがあっても俺は、それを何度の許してきたんだから、今回は〇  〇、許してよ! 私 〇〇を傷つけたなら謝ります。ごめんなさい。でも今回のことはどうしても今は許せない。彼 もう過ぎたことだからいいけど・・。なんで許せないの? 私 〇〇だって(たとえ話で本人が傷つきそうな言葉を言ってみた) 彼 いや、それは傷つくなさすがに(汗)でも〇〇とはずっと一緒にいたいし、好きだから許し  ちゃうかな。 このような感じのやりとりでした。 私の心が狭いのでしょうか、私は人とは違う考えなのでしょうか? 好きな人だからこそ、私のコンプレックスである、胸のことについて言われたくありませんでした。この一言を言われて、もし彼氏と会ったとしても、キス以上のことはできないような気がします。私に胸が無いからこんな話に及んだ。もとはといえば、私があの時好奇心で聞いてしまったから・・。私にもっと胸があればこんな気持ちにならなかったのに。  彼氏が望むことは、できる限りしたいです。でも元々生まれつき、どうしようもない(方法はあったとしても現実的には無理な手術)ことを指摘されても、私はなにも変えることができません。 今でも彼氏は好きですが、この出来事により、私の体を見せることは抵抗があります。付き合ったころは、胸が小さくても気にしないと言われたので安心していたのですが。結局、胸が大事なのかなと思いました。 これからどうしたら良いかわかりません。私が和解し、このまま関係を続けるか、別れるか・・ どうか皆様のお知恵をお貸しください。

  • 彼女の胸をいつも触ってるのですが、ヤバいですか?

    彼女と二人きりになるといつも胸を触っています 彼女もやれやれ、仕方ないな~って感じで 触らせてくれるのですが、つか、揉んでますが^^;; 女性からみておっぱい星人は引きますか? 一応名誉の為に言っておきますが 以前はそこまで胸フェチではなかったです、はい でも、彼女の胸は凄く触り心地がいいといいますか 安心すると言いますか、揉んでいて落ち着いたりします と、書きながら あれ?自分変態?なんて思ったりもしますが 女性的にはどうなのでしょうか?

  • 彼女から胸を触らせてもらえると嬉しい?

    高校生です!付き合って長い彼氏がいます。彼氏は自分でエッチじゃないって言ってるんですけど、そうでしょうか??? 彼氏に彼女の胸を触られると嬉しいですか?男性も女性の胸を触るのは嬉しいでふか?触られたことがないのでわからないんですが。感想をおしえてください!

  • 胸が垂れて悩んでます

    どうぞ、よろしくお願いします。 私は35歳の独身女性です(現在、彼氏もいません) 胸が大きい(G65)からか、垂れて悩んでます。 胸が大きい事を自慢するどころか、むしろイヤで仕方ないです。 気に入った服も諦める事が多いし、何より男性の視線が気になって 胸を隠したくなります。 みなさんに、質問です。 1.男性は自分の彼女もしくは奥様の胸が垂れていても引きませんか。 2.個人の好みだとは思いますが、垂れている大きな胸と形の良い小さな胸とでは、どちらがお好みですか。 私はこの胸のせいで、恋愛も臆病になってます。 どうかみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 胸 垂れてる 彼氏

    今度、彼氏と初エッチなのですが 私の胸はしぼんで垂れてます 現在23歳です 高校の頃、胸があるのがイヤで ブラをつけずに走ったり、揺らして小さくしようとしたからだと思います また、体重が50kgあったのが、今では41kgで、痩せたのも原因です Fの70から今ではEの60です 彼氏にこの胸をみられて、幻滅されるのが怖いです まだ付き合って日も浅いので もっと時間をかけてから、そういうことをした方が幻滅されないでしょうか 鏡を見るのがイヤで いつもは見ないようにしてたのですが いざ、大切な人ができると 自分のコンプレックスに向き合わないといけなく すごい悩んでしまいます