apr222のプロフィール

@apr222 apr222
ありがとう数76
質問数20
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
98%

  • 登録日2006/08/24
  • 勉強……つらい……

    愚痴だけになってしまう気がするのですが聞いて下さい… 勉強がそこまでできないっていうわけでもないんです…… 数学の偏差値は60なんですが……英語がひどいんです。 英語、どうやって勉強したらいいでしょうか…… あと深刻なのはわかっているのに最近遊んでしまうんです……11時からやろうと思いつつ結局はこんな時間に…… どうしたらいいんでしょうか……

    • ベストアンサー
    • enotake
    • 高校
    • 回答数8
  • 寝起きの一重が直らない

    昨日の朝起きたら右目が一重になってました。目の上が不自然なしわで正直醜いです。すぐ直るだろうと思ってましたがまだ直りません。 おそらく寝る前に目をゴシゴシ擦ったのが原因だと思いますが、なんとか元のに戻したいです。 自分で二重に戻そうとしても二、三回瞬きをしたら一重になってしまいます。 どこかのお店などで直して貰うことはできるのでしょうか?眼科は・・・違いますよね?

  • 仕事でのいじめについて

    今、飲食店のアルバイトで働いていて、いじめにあっています。 僕は厨房担当で、カウンターの人で一人嫌な人がいて、 何かとつけて僕にあたるようにしてきます。 最初、少しヒステリーな人だなと思っていて最初は我慢 していたんですが辛くなってきました。。 僕がちょっと体調が悪く、すこししんどい感じでいると ホラ、W(僕の名前です)何ムスっとしてんの? とか、 僕とその人は、朝開店作業で一緒なんですが 前日の閉店作業の人の仕事のやり残しの、カウンターの 椅子をテーブルの上に乗せて閉店するのですが、 それができていなかったりすると コラ、W もう!! …と本当になぜ僕がここまで言われるか がわかりません。 あと身体について、僕は痩せてるんですが、 Wは痩せてて気持ちが悪いとか、うわWだから仕事ができないんだ とか言われるのがツラくてたまりません… 何か上手くいかなくなる事があると 口癖のように、コラW !!、等といってきます。 僕は、その人の仕事に関与していないのに なぜここまでいびりをしてくるかわかりません。 それでここ2ヶ月ぐらい体調が悪く、ときどき めまいや吐き気がおこってきます。 それでここの職場をやめようと思ってて、 社員でスケジュール管理の人がいて「僕、学校に専念しようと 思ってやめようと思うんです。」と言ったんですが、 「アカンそんな、そんなん理由にならん」と言われ 「体調が僕もうしんどいんです。やめさせてください 」といったんですが「アカン」の一点張りで 僕の代わりがいないらしいのですが、 僕がなぜここまで、犠牲にならなければならないか わかりません、この状況から抜け出したいんです。 すごく精神的に辛いです。 だけど、強く出られると、何ていっていいかわから なくなってしまうんです。この状況から抜け出したいんです。 どなたかいい方法を教えてください。

  • ディズニーシーの2・3月の混み状況

    ディズニーシーに2月の後半か3月の始めに行く予定なんですが、混み状況はどうですか? 2月27・28日・3月1日のどこかになると思います。 やっぱり混みますか? よろしくお願いします。

  • バンプの隠しトラック

    よくバンプについて隠しトラックという言葉をききますがなんなんですか? どうやったら聴けるんですか? どういうものなのかとどうやったら聴けるのかをおしえてください