• ベストアンサー

猫のウンチってどんなのですか?

私は犬しか飼ったことがないのですが、 ふと「猫のウンチってどんなのだろう」と思いました。 犬とは違うんでしょうか? 変な質問ですが、違いのわかる方いらしたら、 お暇なときにでもよろしくお願いします。

noname#138063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.3

たった今ウンチしてましたけど、めっちゃ臭いですよ。 目がしみるくらい。 普通の便だったら、コロコロしているから、片付け易いです。 大人の人間の指位の大きさかな。レンコンみたいになってます。

質問者

お礼

回答ありがとう ございます。 目に沁みるほど・・すごい。

その他の回答 (2)

• rx781015
回答No.2

消化器官が発達していないのかンチとシッコの匂いは毒臭です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• Kirby64
回答No.1

大人の小指大ニャ。  高タンパク食をとり続けているため、小便、ンコとも猛烈に臭いニャ。ただし犬と違って大も小も猫砂に埋めるから、埋めた後はそれほど臭くないニャ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。ワン^^。