• ベストアンサー

男女共に聞きます。

achiachikoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

マスクしてると、自分の息のにおいがわかるので 口臭が気になることも有りますが、 マスクで口臭が強くなることは無いです。 魅力無いわけでは無いですが、顔が近付いた時臭うとやはり気になるかも;´` こまめに うがい薬、歯磨き+舌べらも歯ブラシで磨くと だいぶ変わりますよ^^ 気になるようならお試し下さい。

関連するQ&A

  • 【男女ともに】どちらが好きですか?

    クラブやバーなどの水商売の女性でどちらが好きですか。男性は実体験からよろしくお願いします。女性は身近で見た例がありましたらお願いします。(どちらが好きか(人気があったか)と、その理由(どうしてそちらがよくて、もう片方は嫌なのか)) (1)美人で口説くと「きもい、どっかいけ」など口が悪い。何かと罵ったりからかったりしてくる女性。とにかくテンポよく喋り存在感があり漫才の掛け合いのような会話。 (2)そんなに美人ではなくてぺらぺら喋る感じではないがいつも思いやり深い女性。聞き上手。言葉遣いは丁寧できれい。だけど漫才の掛け合いのような悪乗りするようなノリはない。

  • 男女共にお聞きしたいです

    女性、男性問わずにお聞きします。容姿がいい人は苦労することはないと考えておりましたが本当は違いますか?友人に容姿端麗な人がいますがそのことが理由で苦労も多いとのことです。男性でもそういうことありますか?2枚目が原因で仕事、友人関係等での苦労体験をお聞かせください。また、その苦労をどうやって克服しましたか?

  • 加齢と共に好きな女性のタイプが変化する。

    好きな女性のタイプ。 若い頃はとにかく可愛いとか美人が良いなと思っていた。 しかし、40代も越えると逆に可愛いとか美人ではなくちょっとブサイクなくらいでポッチャリしている女性に魅力を感じ始めた。 いわゆる、チョイブサ巨乳的な。(笑) 顔はチョイブサなんだけど体はポッチャリムッチリにエロスをめっちゃ感じるようになりました。ギャップ萌え?! f(^^; こういったように、女性のタイプが変化するのは当たり前なのでしょうか? (^q^)

  • 男女共にお聞きしたいです。

    男性でも女性が自分に気持ちがあるか試すような事ってよくしますか? 男友達に、「何で女の人って男を試すような言動をするの?」って 聞かれました。 その後「男の人だってするでしょ?」と聞いたら、 その男友達は、「そんなかっこ悪いことせん!男らしくない」と言っていました。 男性でも人それぞれとは思いますが、私は以前、 連絡をあっちからしてこなくなったり、 (私が、この関係はもう自然消滅かと思って様子を見ていると連絡してくる) 女の子の友達と仲良くしているところを見せてきたりだとか、etc… よく小悪魔と言われる女の子がするような事を、男性にされたことがあります。 そういう人は駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? 自信がないor人を信じることがこわいのかなと思ったのですが、 もしわかる方がいたらご意見いただけたらと思います。

  • 男女共にお願いします。悩んでいます。

    とっても悲しくなってしまったので、相談をお願いします。。 以前仲の良いグループの中で、関係を持った人が居ました。 お互いにハッキリ出来なかったので、このまま友人として付き合おうと言う事になり、他の仲間には秘密にしていました。 関係が終わって3ヶ月たちましたが、同じ仲間内で、他部署の彼と頻繁に連絡を取っていて(付き合ってはいない、20歳年上、×1)、仲間内の連絡網的役割の女性が、私を集まりには誘わなくなりました。。 その頃から、その女性から、彼の事で何かと嫌味を言われるようになりました。「私は絶対にライバルには負けないから」と言われたり、彼から電話があった際は、私はいない様な言い方をされたり。。 彼とは今ではごくたまに、軽く電話で話す程度で、お互いにシコリはないのですが。。 最近では、彼は、私がまだ意識していて、集まりに参加しないのだと思われているようです。 彼女がどうしてそんな嫌がらせに近い事をするのか、全く分かりません。以前はとてもいい人だったのですが。 どうしたら、元の様な仲の良い仲間に戻れますか? 本気で会社に行くのが嫌になります。。

  • 「男女共に嫌われてしまう!」という相談をされましたが・・・。

    私は22歳・主婦、相談者は大学時代のサークル仲間で22歳・OLです。 タイトルの理由で彼女は悩んでおり、親友も彼氏もいたことがありません。 過去に、男性から避けられたり女性から嫌がらせを受けたりしたことがあるそうです。 様々な理由があったと思いますが、私には↓の理由が考えられます・・・。 ☆人の言うことに素直にYESと言えない天邪鬼な部分がある。(指摘したが効果なし) ☆相談をしても「あー、そっかー。」で終わってしまう。 ☆気分によって態度が冷たいことがある。(指摘したが効果なし) ☆サイズの合わない服をパツパツに着ていることがある。  (「きつくない?」と指摘すると「平気~。」と一言) ☆髪がいつもぐちゃぐちゃ。(寝癖と思われる) ☆よく汗臭い体臭・口臭がする。 ☆食べ方が下品。(食べ物を舌先でレロレロと舐めてから、唇を突き出してパクッと食べる) こういうタイプの女の子をどう思われますか? しかし彼女にはお人よしで裏表がないという長所もあるので、 そのままの彼女に魅力を感じる相手がいるかもしれません。 いろんな方のご意見、お待ちしております。

  • 男女共にお尋ねします。

    男女共にお聞きしたいです。 私は18歳で一回り上の人が好きです。 メアドを交換出来る機会があり、1ヶ月に2,3回はメールするようになり『友達』くらいにはなっています。 そこでなのですが… 先日私の誕生日があり、誕生日を私の口からは教えていないのにその人から誕生日になってからまだ0時台に誕生日メールが来ました。 すごく嬉しかったのですが、なんで誕生日を知ってるんだ??と思っていたら、メアドを交換する際に一緒に送られていたようで…。 しかもメールの内容が、ハートで『HappyBirthday』が囲ってある感じのがあり、その下にちょこっとメッセージ的な感じだったんです。 ここでなのですが このメールは単に社交辞令なのか、恋愛対象に入っているのかどっちだと思いますか?? また、今まで彼が使った事のないハートの多用はどういう意図があってなのでしょうか?? それと、もしも告白するとしたらどれくらいの勝算があるでしょうか?? ご意見お聞きしたく思います。 ちなみに、彼と長年一緒に仕事をしている上司に伺ったところ、彼に彼女はいないらしいです。 あと、彼とは毎日顔を合わせる程度には会います。

  • 皆さんは、「口裂け女」って信じてましたか?

    口裂け女・・・ “マスクをした女性が近づいてきて、私、きれい?・・・” きれいですよ、と言うと、マスクを外して、“これでも、きれい?”と言って・・・ そこには大きく裂けた口が・・・ ご存知、口裂け女ですが、皆さんは当時、信じていましたか? 口裂け女って、地方によっていろんな特徴があるようですが、皆さんはどんなことを知っていますか? 例えば、色白で細身の美人とか、ものすごい速さで走るとか、カマを持って追いかけてくるとか・・・

  • どう捉えますか?男女共にお聞きしたいです。

    蒼井優に似てると言われたら、女性からするとどう思いますか? 嬉しい、ちょっと地味目だな等教えていただきたいです。 また、男性がそう言うとしたら、その女性に対してどんなイメージで言いますか?

  • 男女共にお聞きしたいです

    結婚する、となった時相手の女性から、昔、風俗やってた、と言われたら男性ならどうしますか?何もためらいなく結婚できますか?女性なら風俗やってた過去を話しますか?それとも隠して結婚しますか? たくさんの方に意見をお聞きしたいです。