• ベストアンサー

ロゴスのエアウェーブマットに合う便利なポンプは?

ロゴスのエアウェーブマットを使っていますが、これにあった電動式、もしくは小さなポンプで性能の良いものってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご使用のエアウェーブマットはシングルですか?ダブルですか? それともインナーマットタイプ? いずれにせよ普通のフットポンプで十分入りますよ? 逆にパワーブローなどの電動式だと入りすぎてしまうのでお勧めできません。 シングルならフットポンプでも1分あればきちんと入りますよ。

tonto-ya
質問者

お礼

付属ポンプのノズルの先が壊れたのでこの際買い替えようかと思っていましたが、 浮き輪用のフットポンプで代用できました。  ちなみにリブライトというところのエアーポンプ(200円ぐらい)です。 先端部分が長いので、付属のポンプより楽に空気を入れられるようになりました。