• 締切済み

2回目のデートについて…

私は中学3年生で、 付き合って2か月の彼氏がいます。 今度の月曜日に、 (土曜参観のため)学校が休みで 彼氏と2回目のデートに行くのですが、 どこに行けばいいのかわかりません>< ちなみに、初デートでは映画に行き、漫才ギャングを見ました! 彼とは笑いのツボが合うようで、 そのあと盛り上がったのですが…笑 なるべく、デートスポットのような カップルが集まる場所は避けたいです。 いいデートプランありますか?

みんなの回答

  • cyba
  • ベストアンサー率84% (27/32)
回答No.1

僕が中学の時、趣味にお金がかかってデート費用を捻出するのが大変でした。 上野動物園とか代々木公園(明治神宮)とかNHKとか、あとは趣味でヤマハで買い物に付き合って貰ったりと、安くて楽しめそうなところを探してました。 彼女からは、買い物に付き合ってみたいなのが多かったですね。彼女に楽しんで貰えるのが一番なので最初の方は僕がどこに行くか考えてましたが、途中から彼女の方がどこに行きたいと言う感じでした。 ある先輩と付き合っていたとき野球のデーゲームに誘われ(費用は先輩もち)、当時とことん野球に興味の無かった僕は「なんか飲む?」「食べる?」とかw。先輩は楽しそうでしたからそれで良かったと思いました。あまりに興味が無いものだから、どこの試合だったかも覚えてないけど、神宮のイチョウ並木を初めて見ていいなぁって思いました。 彼氏があなたのこと好きなら、あなたが行きたいところに行けばいいと思うのだけど、だめかしらね?

関連するQ&A

  • 2回目のデート

    先日、初デートをしました。 映画を見て食事をしました。 とても楽しかったので2回目のデートに誘おうと思っています。 また映画でも、と考えているのですが同じプランはイマイチですか? また、雰囲気が良くなったら告白しようかとも思っているのですが、 2回目での告白ははやいですかね?

  • デートについて困っています!!

    私は中学生の女子です! 今度の月曜日に彼氏とデートに行くことになりました! ですが、お互い恥ずかしがりやなので絶対どうすればいいか分からなくなってしまいそうなんです。しかも初デートなもんで……。 デートに行く場所を決める時も 「どうする?」 「どこでもいいよ?」 「うーん、じゃあ……どうする?(笑)」 みたいな感じでなかなか決まらなかったんです(泣) 皆さんは初デートでどんなことをしましたか? 教えてください!

  • デートについて

    質問です。 来週の休みの日、彼氏と初デートに行くんです。 そこで「近距離恋愛」を見るんです。 そこで聞きたいんですけど初デートで恋愛の映画を観るのってあんまりよくないんですか? 沈黙とか続いたりするんですか?

  • デートで見る映画で困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます 15日初デートをするのですが. 映画を見ようと 思っています@ だけど.今やっていて 初デートでも気まずくならないような 映画.何があるのか わかりませんっ; 僕の初恋を君に捧ぐ は恋愛映画ですが 予告をみるかぎり. 中学生には刺激が強そうです...笑 なにかいい映画 ありませんか? それと彼氏とこの映画を見たら 盛り上がった などという映画あったら 教えてください(><)

  • 神戸三宮で映画を見てからのデートコース

    ゴールデンウィーク中に初彼女と初デートに行きます。初めに映画を見てそのあと三宮をブラブラしようと思います。そこで高校生のカップルでも行けるお勧めの店や、お勧めスポットを教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 初デートで、手を握ったりってダメですか?

    私は中2の女子です。 私には付き合って1ヵ月くらいの彼氏がいるんですが、その彼と、今度初デートに行く事になりました(´∇`) でもそれはWデートで、私の友達カップルと映画に行くんですが、、、初デートで手を繋いだり、ハグしたりとかはダメですか? その友達カップルは、初デートで彼からハグしていい?と聞かれてハグしたらしいんですが、私の彼は、あまりそういう事に対して前向きにしてくれないんです…(+_+) なので、彼女の私からハグしたらダメかなー?とか考えているんですが… あと、男性の皆さん、初デートなら、彼女がどんな格好できたら嬉しいですか? ハグするなら、初デートと彼の誕生日、どっちが良いと思いますか? 文章ぐちゃぐちゃで長々とすみませんm(__)m

  • デートはどこへ行きますか?

    彼氏彼女がいる方にお聞きしたいです。 私は彼とつきあい1年ちょっとになります。 映画が好きだったり笑いのツボが一緒だったりで、一緒にいて楽しいです。 付き合い始めのころのデートはしょっちゅう映画に行ってたのですが、ば最近は映画ばっかり…というのもなんだかな~って思うようになりました。 今はお互いゲームセンターが好きだったりするので(ゲーマーではありません)ちょっとキャッチャー系のゲームをしにいったり、ボウリングにいったり、あとは家でまったりする・・・というような状態です。 私はショッピングがすきなのですが、彼はファッションなどにまったく興味がないので、ウィンドウショッピングに付き合わせるのもな~と私がショッピングなどは誘わないようにしています。 皆さんにお聞きしたいのですが、どのようなデートをして楽しまれていますか? 人それぞれだとは思うのですが、あまりお金がかからず、オススメのデートがありましたらおしえてください。

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初デートプラン(鹿児島県)

    性格的に優しい俺にに彼女が好きになったようです。 それで今度休みを取って、朝から初デートすることになりました。 そこで問題があります。 彼女は活発で「時間が過ぎるのを忘れるような楽しいことをしたい」と言っています。 *例えば映画・カラオケなど 鹿児島市を中心にお勧めのデートスポットがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 雨の日デート

    今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓ 彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑) 中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^; だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです! 雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^ 映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。