• 締切済み

2回目のデートについて…

私は中学3年生で、 付き合って2か月の彼氏がいます。 今度の月曜日に、 (土曜参観のため)学校が休みで 彼氏と2回目のデートに行くのですが、 どこに行けばいいのかわかりません>< ちなみに、初デートでは映画に行き、漫才ギャングを見ました! 彼とは笑いのツボが合うようで、 そのあと盛り上がったのですが…笑 なるべく、デートスポットのような カップルが集まる場所は避けたいです。 いいデートプランありますか?

みんなの回答

• cyba
回答No.1

僕が中学の時、趣味にお金がかかってデート費用を捻出するのが大変でした。 上野動物園とか代々木公園(明治神宮)とかNHKとか、あとは趣味でヤマハで買い物に付き合って貰ったりと、安くて楽しめそうなところを探してました。 彼女からは、買い物に付き合ってみたいなのが多かったですね。彼女に楽しんで貰えるのが一番なので最初の方は僕がどこに行くか考えてましたが、途中から彼女の方がどこに行きたいと言う感じでした。 ある先輩と付き合っていたとき野球のデーゲームに誘われ(費用は先輩もち)、当時とことん野球に興味の無かった僕は「なんか飲む?」「食べる?」とかw。先輩は楽しそうでしたからそれで良かったと思いました。あまりに興味が無いものだから、どこの試合だったかも覚えてないけど、神宮のイチョウ並木を初めて見ていいなぁって思いました。 彼氏があなたのこと好きなら、あなたが行きたいところに行けばいいと思うのだけど、だめかしらね?